« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月 2日

号外〜ッ!!!ARTCAR17th登場ですッ(^0^)

Jeffkoonbmwm3gt2artcar14_2

Jeffkoonbmwm3gt2artcar12

Jeffkoonbmwm3gt2artcar13

ウーン久しぶりにモノホンのRACINGCARベースのARTCARですッ!しかも来週からのLemans24時間レースにこのままの姿で出走しますッ!!!何だかARTCAR初期の頃のオーラ纏ってますよぉ〜ッ(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう

2010年6月 1日

iPad購入から5日経ち・・・

L9998609せっかくノートPCであるMacBookAirと携帯電話+αであるiPhoneでバランスの取れたデジタルライフを送っていた所に嵐のように衝撃的にiPadが表れてすっかりバランスが崩れましたwwwってかサクサク動き立ち上がりもずば抜けて早いんでiPadは便利です。モニター力も見てもらうとおりノートPCとの比較であれば遜色ありませんし新しいこともあるんでしょうがとても綺麗です。ただ読んだり見たりはいいんですが、長い文章書いたりキーボードを使う様な作業はやはりPCの方が何倍も使いやすいのでこのあたりは棲み分けが効く?!いやいやノートPCも見ることは出来るので持ち運びうんぬんが無ければやはりノートPCに軍配が上がりますでしょうか。ただ持ち運びは圧倒的にiPadが楽ですが、ウーン難しい(-_-;特にお出かけ用ノートPC(ボクの場合はAir)との使い分けが難しくなりました。でもってこんな小さいのに電話まで出来ちゃってiPhoneの凄さにはiPadが来てあらためて感心しました。やはりこの子は凄いですねっ!みんな言ってますがiPadが今後この子(iPhone)を超える革命児になるためにはiPadがより生きる様なコンテンツをどれだけ提供側が用意出来るかですかね?!電子書籍も普通の紙媒体のスキャン物ではなくiPad専用のもっと動的な全く新しい書籍が生まれてくれば面白いと思います。本でも無くDVDでもない新しいモノ創りたいっすねッ!その為にも常に脳味噌に刺激を与えたく色々な所に出掛けたくさんの人と出会い、そして常に新しいモノを模索していきたいなっと思います(^_-)何だか支離滅裂な文章ですがホントまだまとまってないんです。じゃあこの話題書くな!って気もしますが、だからこそ何となく休日BLOG的でしたので書いちゃいましたッ(^_^;;;

StudieBOBをフォローしましょう