« BMW Studie Bike完成ィ〜ッ♪ | メイン | 嬉しい楽しい大好きッ♪ »

2010年6月28日

Studieの原点はサンロクッ!

L9998731創業以来のお客様であるSさんはこのE36M3CでワインディングロードをDriveするのが大好きで、それをもっと楽しくする為にModifyを重ね、それをいつまでも楽しめる様に細めにメンテなさって下さっております(^_^)そしてタイヤやシャーシパーツの進化が進めば進むほどこのE36M3Cもドンドン進化していくサマが傍から見ていても一目で見て取れ、またそれが更なる楽しさに繋がっている様でやはりBMW道サイコーですッ♪(^0^)さてさて発売からもうすぐ20年の月日が流れるE36ですが勿論このSさん始め今でも愛好家が多く、現行モデルには無い軽さと大きさ、そして電子デバイスの少なさからくるDrivingの楽しさはコンディションさえ保っていれば今でも一級品ですッ!勿論ハシリも決してクラッシックに遅いなんてことはなく、そもそも先日のニュルブルクリンク24時間レースの3つのクラスで優勝しているのってご存じでした?1800cc以下、2000cc以下そして3000cc以下のVクラス(あまり改造出来ないクラス)で現行モデルを抑えて表彰台のど真ん中に立ってるんですよッ!特に3000cc以下のV5クラスでは最後までE86Z4coupe/3.0siとの大バトルが見応え充分で、まさにBMW天国が目の前で展開されているサマは鳥肌モノでしたよッ(^_-)ということでまだまだE36もE46も元気でありながら現行車が大爆発みたいな所が相変わらずBMWマーケットの強さではないでしょうかッ!勿論サンマルも元気過ぎますがッwww

StudieBOBをフォローしましょう

コメント(2)

こんばんは。
当方のM3Cも元気です。何時までも乗りますよ~。なーんて気ばっかりの年寄りです。分かるかな・・・。

勿論判りますッ!(^_-)
いつまでもどこまでも元気に走れるサンロク万歳ですッ(^0^)