« Studieの原点はサンロクッ! | メイン | マイティサミット2010地球災害救助隊ッ! »

2010年6月29日

嬉しい楽しい大好きッ♪

L9998735_2何だかどっかで聞いたことのある様なタイトルになっちゃいましたが(^^;最近ホントに嬉しいんですッ♪いやいや考えるとE86Z4 Mクーペでハマりすぎるぐらいどっぷりハマっちゃって気が付けば4年ぶりにケロケロ以外の現行車(850csiは完璧に別の意味での趣味ですwww)を買ったワケでして(勿論ケロケロは健在ですよ!)そのModifyがホントに楽しいぃぃぃ〜ッ♪(*^0^*)昨日はYUPITERUの最新作である935siを装着したんですが「社長モニターどこに付けますかぁ?」ってメカさんに聞かれ「そうだねぇ結構静かな車だからあんまり目立つとこもイヤだねぇ?!」とか言いながらのこんなやり取りさえ超楽しいッwwwで、そんなこんなしてるとGTってフットレストの設定無いんですよねぇ、なんてアドベントKKさんに言われた日にゃー「んじゃ他の車種色々試してみよう!」となり何種類も合わせた結果X6の右ハンドル用がドンピシャリだったりすると「じゃあ付けちゃいますかぁ〜!」なんてのがこれまた楽しー楽しー♪前にもお伝えしたとおりホントに驚くほど来店の無い車種なので、全てが初めてのTRYなんて所も楽しい理由でもあるのでしょうが1でも3でも5でもなくてセダンでもクーペでもカブリでもなくXでも無いこのクルマをいかにこの子らしく、かつStudieらしく仕上げっかなぁ〜?!なんて悩みはやはり極上の楽しさであり休日だから言えますが(笑)いやーホント良い仕事に就きましたっwwwということで気が付くと誰からのプレッシャーも無く(乗っている人がいないのでwww)コツコツ(の割にはちょっとペース早いですw)やっております。これだけ楽しめてれば最高の仕上がりに・・・なるといいんですけどねっ?!(^0^;お楽しみにして下さ〜いッ♪


StudieBOBをフォローしましょう

コメント(2)

社長!CPMの効果はどうですか?

勿論サイコーですッ!(^0^)ってレス遅すぎですねッwww