« 反逆魂ッ! | メイン | どうでしょ?(^_^; »

2010年6月25日

オッキィーネーーーッ(ノ°▽°)ノ

L9998693いやぁ〜、眠いッ(^_^;;;昨日は頑張って日本戦観ちゃいましたッ!でもホントに眠いの我慢した甲斐あって、久しぶりに芯からガッツポーズの連発で試合終了のホイッスルを聞いた時には鳥肌全開でお陰でその後全然寝付けれなかったりしましたがサイコーですッ♪で、最高と言えばやっぱり新しいクルマがくると生活が24時間ウキウキですねぇ〜ッ!写メで「次はこんなクルマだよ〜♪GTって名前だよ〜」って妻と息子に伝えておったのですが今朝初対面時には二人して「デカッ?!(*゜ロ°)ノ」ハッチバック系に見えますしボディカラーが黒ってのもあるんでしょうが、やっぱり全長5メートルのクルマは想像していなかった様です。もう少し街中で走ってればそんなこともないのでしょうが、ほとんど見掛けないクルマなので会う人会う人に同じリアクションを頂きますが、なんだかんだ気に入っておりますッ!(爆)板積み車としてはE46Touring→E61Touring(525)→E61Touring(530)→E53X5(3.0)→E53X5LCi(3.0)→E91Touring(325)→E91Touring(335)と乗り継いで参りましたがこの子は図体だけはデカイですが意外に板の出し入れは面倒くさそうですが入ればいいですッ(^0^)今はPITも忙しそうなので、もうちょこっとだけノーマルの味を堪能し、まずはアシ廻りやライト類辺りから攻めてみようと思います。いや〜、やっぱクルマイジリはサイコーですッ♪v(≧∇≦)v

StudieBOBをフォローしましょう