« We are Ready!!! | メイン | オッキィーネーーーッ(ノ°▽°)ノ »

2010年6月24日

反逆魂ッ!

1買わなきゃ言っちゃいけない。でも買ったから言っちゃいます(^0^)このF07GTはBMWが中国やロシアの為に造ったクルマで(もしかしたらアメリカでもそこそこウケるかな?!とも思った)彼らが本来ドイツでアウトバーンやニュルブルクリンクで乗りたいクルマでも造りたいクルマでもなかったと想像します。つまりBMWが当たり前ですが生き残る為に造りたくないクルマを造ったんです。私の知る限りではおそらく初めて・・・で、そんなF07GTは当然我らが日本でも受け入れられるワケもなくドイツでも「BMWやっちゃったなぁ〜?!」的な意見が多いんだそうです。なんて不遇なクルマ。なんて切ないクルマ・・・ここで完璧に天の邪鬼に火がつきますっ!(爆)このクルマをベースに思いっきりModifyがして見たいッ!このクルマじゃないと似合わないModifyを思いっきりStudie流にやってみたいッ!そう思ったらもういつもの通りですwww真っ先にベース車探してましたッ(爆)ということで今日から暫くこの子との付き合いが始まりまーっす♪Modifyの内容的には毎度毎度のごとくお笑い担当(^0^;の私らしくま〜ったく皆様の参考にならない系でございますのでStudie'sStudieのコンテンツにも入れませんが、ちょくちょく本BLOGやあそこやどこかで御紹介していきますので「またバカやってんなぁ〜」って暖かい目で見守ってやって下さい♪ドイツもアメリカも引っくりかえる様なGT造りま〜っす♪あっ、ちなみにBODYCOLORはGreenにしちゃいますのでッwww

StudieBOBをフォローしましょう