« NEW AREA | メイン | 頑張れよっ! »

2010年6月22日

BMW Studie Bikeッ!その後・・・

_sdi0508昨日の話になりますが常連のTakezoさんが愛車の屋根にカーボンシャーシのロードレーサーを積んで御来店されました。んでもって最近はヤビツ峠の12kmもの登りをこいつでガンガンに攻めているそうで、Takezoさんは箱根でも筑波でも○○でも攻めまくりだなぁ〜(* ̄m ̄)と感心したのもつかの間、そう言えばもう自転車屋さんにMy BMWQ8Rを預けて一ヶ月も経つけどどうなってるのかなぁ?!と不安になりここで始めて(笑)確認の電話を入れてみました。するとパーツはようやく全て揃っているんですがまだ手をつけていません、とのこと・・・えーと、いつ頃上がりそうですかねっ?と聞くと「来週中にはっ!」とお返事頂いたので来週には皆様にもお披露目出来そうですッ(^0^;)そんなに無茶なパーツを頼んだつもりは無かったのですが意外に時間掛かるもんなんですね。でも楽しみ♪楽しみ♪で話戻ってそのTakezoさんに自宅から東京店までの18kmの道程を自転車で通勤してみようと思っている旨を打ち明けると思ったより時間も掛かり大変だよと脅かされました(;´д` )まぁ、そんなこと言ってももうチャリンコ買っちゃいましたしModifyもしまくっちゃっているのでど根性ガエルで(古ーーーーっw)頑張ってみたいと思います。ということで休日ゆえの緩めの内容になっちゃいましたが皆さんもど根性ガエルで行きましょ〜ッ♪(なんじゃそりゃwww)

studiebobをフォローしましょう

コメント(1)

あの~ 「ガンガン攻めている…」じゃなくて「ほどほどに」に訂正して頂けますかw