« オッキィーネーーーッ(ノ°▽°)ノ | メイン | BMW Studie Bike完成ィ〜ッ♪ »

2010年6月26日

どうでしょ?(^_^;

L9998708twitterでも同じ事聞いたので、面白いからBLOGでも聞いちゃいますッ(^0^)久しぶりにアパレル系でも作ってみよっかなーと思い、このTシャツ&帽子セットなんぞいかがでしょうと企画しておるのですが・・・いかがっすかね?(^_^;ちょっとシンプル過ぎちゃったかなぁーとかもうひとひねり欲しいなぁーと思いつつも、この位ベーシックな方が意外と長く飽きなく着れるかなーと思ってみたり・・・でもやっぱシンプルすぎっすかねぇ?!ボツかなっ?!wwwたまーにやってるこのStudieアパレルシリーズですが毎回たいした数は作らないせいもありますが過去作ったほとんどのモノが完売になっており、更に御来店の際やイベント等でもう何年も前に作ったモデルを大事に大切に着て頂いたりしているのを拝見すると、ついついまた新作が作りたくなっちゃいます。(とは言えちょっと久しぶりですが!)なので、この写真のモノになるかどうかは判りませんが現在製作中で〜っす♪って感じの激混みの土曜日なのに一人緩い感じのBLOGでどうもスイマセンm(_ _;)m

PS:今夜20時半頃に弊社HPでほんの数台限定ながら何やらとんでもないキャンペーンを企画している様ですよッ!(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

コメント(3)

シンプルデザインでいいですね♪
色の明るさ具合でキッズ向けな感じがします~
大人用に赤はイモラレッド、緑はボストングリーン、青はトパーズブルーでいかがでしょう?
あ、私の乗ってきたBMWの色でした、失礼しました(汗)

バラ売りはないんですか??

できれば帽子だけ、赤と青希望なんですう。

この企画はボツとしました。ご興味持って頂いた皆様
申し訳ないです。次作にご期待下さいッ!