« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月 5日

X5M-Side!

2専用サイドダクト(⌒∇⌒)専用ホイール(;△;)専用ミラー(;△;)車高・・・(-_-;)でもうちがやれる事がたくさん残ってて嬉しいですッ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2009年4月 5日

X5M-Rear!

1この絵でスタンダードモデルとの差は決して大きくないのですが、やはり専用M Colorによるイメージの違いは大きいですねッ!リアバンパーのエアダクトはキチンと機能している事を祈ります(^_^;

2009年4月 5日

X5M & X6M!

7市販車としてはM社初のTurbo Engineですッ!4,395CCのV8ツインスクロールツインターボENGINEは最高出力555馬力/680Nmで、突筆すべきはこの最大トルクを1,500〜5,650rpmの回転幅でほとんどキープ出来ている所です。0-100km/hはひっくり返りそうな4.7秒ッッッッッ!!!ヽ(*'0'*)ツ

2009年4月 4日

北陸最大の祭典“こら〜れ7ッ!”

_s1k7963桜が咲くこのシーズに突入致しますといよいよBMW祭りが始まりますよ〜ッ!!!今年の第一弾は来週末12日(日)に富山県南砺市にあるIOX-AROSA(イオックス・アローザ)にて開催される「こら〜れ7」ですッ!その名のとおり今年で7回目となる北陸最大のBMW祭りでーっすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p北アルプスを目の前に日本イチ美味しい!と言っても過言で無いフレッシュエア〜を吸い込みにいらっしゃいませんかッ♪我がStudieグループも地元Kidnieを中心に全面的にバックアップし盛り上げさせて頂きまーーーっす!!!高速道路料金にもアドバンテージがた〜っぷり出来たっつー事でたくさんの皆様の御参加をお待ち致しております(^_^)

2009年4月 4日

X5M & X6M 遂にDEBUTッ?!

1残す所11時間を切りましたッ!本日の深夜0時にこの箱が遂に解き放たれますッ!!!噂のX5M & X6Mは一体全体どんなオーラを発してくれるのでしょうか〜ッv(≧∇≦)v今夜はhttp://www.bmw.comを要チェックです♪

2009年4月 3日

ウーン、会社っぽい?!www

1設立15年にして社員証なるモノを製作しSTAFF一同首からぶら下げようと計画中です(笑)と言うのも相変わらずの私服勤務で、これだけSTAFFの数が増えてくると初めていらしたお客様などは誰がSTAFFで誰がお客様なのかの区別が付きにくいと思うんですね。(今更何を!って声が今どこからともなく聞こえましたwww)で、そんな不安は取り除かないといけないア〜ンドちゃんとしよう運動の第○段(笑)と言う事で現在製作中でございますッ!んでもって相変わらずの凝り凝り凝り性でございますのでストラップなんかもイカしたの造って、お客様からも「オレのも造ってぇ〜♪」なーんて言われたら嬉しくなって、すぐオーダーなんか取り始めちゃったりして、結局誰がSTAFFなのか判らない・・・(;`O´)oコラァーーーーーッッッ!!!(爆)って事が無い様にしたいと思いますので宜しくお願い致します(^0^;;;

2009年4月 2日

嬉しいなぁ〜ッ♪(⌒_⌒)

L9990153マイアミのActiveAutoWerke社総帥Mike氏から一通の封筒が届いた。最近はちょくちょく荷物が届いているので、請求書かな?それとも新製品案内かな?と思って封を開けると中からこのBOB MARLEYのネームプレートが入っていた。きっと以前来日された時にボクのニックネームの由来をお話した為に気遣って送ってくれたのだろうと思い、早々にお礼の連絡をするとナ、ナ、ナント、Mikeさんのお母様がジャマイカにバカンスで帰郷され(Mikeさんはジャマイカと中国のハーフなんですよッ♪)その際にわざわざボクの為にお母様がこのプレートをお土産に買ってきてくれたって言うんです。ウーン(>_<)嬉しいじゃあーりませかッ!感動です!!こういうのホントに嬉しいですッ!!!勿論、つながりのきっかけはビジネスではありますが、お互い人生をBMW MODIFY道に捧げる者同士これから何年も何十年も付き合っていく上でのお互いの気遣いやコミュニケーションがいつの間にかビジネスの枠を超え、より運命的な関係に繋がっていくものと信じて止みません。ビジネスマンである前にヒューマンである、そんな人間関係が大好きですッ!

Thanks Mike!Thanks Mama!!(⌒_⌒)

2009年4月 1日

E92M3 GT4ッ!!!其の弐

1先日お伝えしたE92M3GT4ですが、早速BMWMOTORSPORTデカール貼られてニュルでガンガンTESTされておりますッ!(^0^)Driveするのはご存じWTCCワークスドライバーのヨルグ・ミューラーッ!!!しっかし、ココ走るとなんでこんなに格好良く映えるのでしょうね?超萌えーーーーですッv(≧∇≦)vちなみに同日同場所で遂にALPINA B6GT3もシェイクダウンされまして、その幸運なDriverに選ばれたのはStudie Style3の取材に見事に遅刻して間に合わなかった(笑)クラウディア女史ですッ!!!

2009年4月 1日

究極のTUNEッ!

Aprilfool我がStudie AGはついに究極のTUNING-PARTSを開発致しましたッ!!!このStudie Tuned Speed Meterを装着すると法定速度内で非常にハイスピード領域なスリリングな感覚を維持する事が可能で、更にサーキットなどのクローズドコース域では貴方が初めて体感する様なSUPERCARだけに許された速度レンジに突入しアドレナリンがMAXに溢れ出る事間違い無しですッ!仲間内でのお宝話にも益々華を咲かせる事が出来ますし、blogやコミュニティ等での貴方の人気もうなぎ登りとなることでしょう(^_^)まずはM3からの発売になりますが随時他の車種用もデリバリーしていきますので楽しみになさっていて下さい♪そして、更なるBIGNEWSとしては文字は一回り小さくなってしまいますが、人類未到の1,000km/hまで表示するStudie Tuned Speed Meter EVOも発売予定となっております。皆さんのオーダーをSTAFF一同心よりお待ち致しておりますッv(≧∇≦)v


以上エイプリルフール的な新製品紹介でしたッ!www