« 2008 and 2009 MODELッ!!! | メイン | Superメカニック募集ゥ〜ッ!!! »

2009年4月26日

『男はつらいよ』40周年!

1満男「伯父さん、人間てさ、人間は何のために生きてんのかな?」

寅「難しい事聞くな・・・何と言うかな、あぁ生まれて来てよかったなぁ〜、って思う事が何べんかあるんじゃない。そのために生きてんじゃねぇか」

満男「ふーん」

寅「そのうち、お前にもそういう時が来るよ、な、まぁ、がんばれ」


そうです、寅さんですッ!今年で40周年だそうで、その祝賀PROJECTを弊社の古くからの常連サマである石川さん率いるdream design社が担当されており、相変わらずのFUNKYアイデア満載な大イベントとなっている様ですッ!早速、Official Homepageも拝見し、ついつい色んなコンテンツに魅入り、更には名言集まで買っちゃいましたッ!こーいうの弱いんですよねッv(≧∇≦)vよろしかったら皆さんもお時間ある際にのぞいて見て下さい。ムッチャ苦茶癒されますし、何だかピースな気持ちになりますよッ♪BMWに全然関係無い休日blogの様な内容で申し訳ないですっ(^_^;;;ついつい嬉しくてアップしちゃいました(_ _)