« 究極のTUNEッ! | メイン | 嬉しいなぁ〜ッ♪(⌒_⌒) »

2009年4月 1日

E92M3 GT4ッ!!!其の弐

1先日お伝えしたE92M3GT4ですが、早速BMWMOTORSPORTデカール貼られてニュルでガンガンTESTされておりますッ!(^0^)Driveするのはご存じWTCCワークスドライバーのヨルグ・ミューラーッ!!!しっかし、ココ走るとなんでこんなに格好良く映えるのでしょうね?超萌えーーーーですッv(≧∇≦)vちなみに同日同場所で遂にALPINA B6GT3もシェイクダウンされまして、その幸運なDriverに選ばれたのはStudie Style3の取材に見事に遅刻して間に合わなかった(笑)クラウディア女史ですッ!!!

コメント(1)

VLNのアルピナのドライバーが発表になりました。
クラウデリアさんと、ナントって言うかやっぱり(笑)アルピナ社長のアンディさんです!