« E92M3 GT4ッ!!!其の弐 | メイン | ウーン、会社っぽい?!www »

2009年4月 2日

嬉しいなぁ〜ッ♪(⌒_⌒)

L9990153マイアミのActiveAutoWerke社総帥Mike氏から一通の封筒が届いた。最近はちょくちょく荷物が届いているので、請求書かな?それとも新製品案内かな?と思って封を開けると中からこのBOB MARLEYのネームプレートが入っていた。きっと以前来日された時にボクのニックネームの由来をお話した為に気遣って送ってくれたのだろうと思い、早々にお礼の連絡をするとナ、ナ、ナント、Mikeさんのお母様がジャマイカにバカンスで帰郷され(Mikeさんはジャマイカと中国のハーフなんですよッ♪)その際にわざわざボクの為にお母様がこのプレートをお土産に買ってきてくれたって言うんです。ウーン(>_<)嬉しいじゃあーりませかッ!感動です!!こういうのホントに嬉しいですッ!!!勿論、つながりのきっかけはビジネスではありますが、お互い人生をBMW MODIFY道に捧げる者同士これから何年も何十年も付き合っていく上でのお互いの気遣いやコミュニケーションがいつの間にかビジネスの枠を超え、より運命的な関係に繋がっていくものと信じて止みません。ビジネスマンである前にヒューマンである、そんな人間関係が大好きですッ!

Thanks Mike!Thanks Mama!!(⌒_⌒)

コメント(2)

これがファーストカットでしょうか?にャらす!!

なんか、オリーブ被りが・・・?(爆)