« AC Schnitzer JAPANッ! | メイン | Studie携帯サイトッ!!! »

2009年4月24日

Studie's Now更新ッ!

1特に決まりごとがあるワケじゃないんですが(^_^;最近は月に一度、24日にこのStudie's NOW!のページを更新してます。季節や旬な話題を中心に出来るだけ写真とSimpleなメッセージで綴っておりまして密かに創っている方も楽しんでおるコンテンツであります(^_-)で、今回の何じゃこりゃ?!ですが(笑)2/18の本blogでお知らせしたドイツのWORKS FACTORYで使用している床材を我が東京支店のPITに敷き詰めておる図(感無量ォ〜ッ(T_T))でございますッ!まだ現地を見ぬ皆様にとりましては、この写真でも「何じゃこりゃ?!」だとは思うのですが(^_^;;;すっかり頭の中で完成図が出来上がってしまっている(何年も前からwww)私にとりましては、この写真だけでウルウル(T_T)と夢が形になっていくサマに一人感動致しておる次第です。何だか自己満系でスイマセンm(_ _;)mでもこんな感じですッ!お楽しみにして下さ〜い(^0^)

コメント(4)

着々と進んでいますね! スゴイ、本当にドイツみたい!!
そのタイルが日本へ輸出されたのも、実際ガレージに敷詰められるのもStudieさんが本邦初です!!!

完成がとっても待ち遠しいです♪

全部ミドリちゃんのお陰ですよッ!アシ向けて寝てませ〜んwww

そのタイルで隠れてしまうのに、何故かLOGOが入ってるコンクリートが
まぁなんともお洒落でっd(-_☆)

グッシッシッ、それCGですッ(爆)