« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月 9日

760Li発表ォ〜ッ♪

L9990369本日の午後、突然発表になりましたッ!F02の旗艦、760Liですッ!!!んで、その内容にひっくり返りましたッ(@0@)ナント、ナントのV12+ツインパワーturbo+8速オートマっつー衝撃のSPECですッΣ( ̄ロ ̄lll)最高馬力こそ他のクルマに遠慮して(笑)544馬力に抑えられましたが、肝心なトルクはドッカーンと750ニュートンメートルゥ〜ッ(◎0◎)ちなみに先日のX5M&X6Mの0-100km/hデータにも驚きましたが、この760Liは、まさかまさかの4.6秒ッ・・・あり得ませんッ!って放心状態になってたらABE BMWの小田桐さんがおろしたばっかの750Liの試乗車を持ってきてくれましたッ(^0^)早速最新のSACHS電子制御4wayダンパーの味を賞味させて頂きましたがウッマーーーーーッv(°∇^*)ロールもピッチングも見事にって言うか、味わった事無いほど巧く抑えられていて、それでいて乗り心地は最上ですッ( ̄- ̄)ゞ勿論バカッ速で最新のATも絶品なんですが、あまりに足が良すぎて他が薄れてしまうほどです!ABE BMWさんはもともと“7”にとっても強いディーラーさんなので気合いも滅茶苦茶入ってまして、すでにこの750以外に740の試乗車もあるほどですッ!そうそう、それとBIGNEWSを小田桐さんより頂戴しましたよ〜ん♪E65型の7シリーズがあと白1台黒1台だけ残っていて、とーーーーーーんでも無いバーゲンプライスで購入可能だそうですッ!!!御興味ございましたら03-3582-3281ABE BMW小田桐さんまで連絡入れちゃって下さい。ぽっちゃりしてますが(笑)滅茶苦茶ナイスガイですので御安心をッ(⌒▽⌒)

2009年4月 8日

57MOTORSPORTッ!

Rac_05lowAmerican Le Mans Series(ALMS)のE92M3GT2がNIPPONのRAYS WHEEL(VR.G2-Mag)を履いている事はご承知のとおりだと思うのですが、今度はMOTORSPORT発祥の地であるイギリスの伝統的なツーリングカーレースであるBritish Touring Car Championship(BTCC)の常勝Team(2008Champ!)であるTeam RAC(West Surrey Racing)のBMWMOTORSPORT E90/320siに同じくRAYS社製の57MOTORSPORTG07WTが採用されましたぁ〜ッ♪(PachiPachiPachi)この手の強豪Teamに本採用されるのってホーーーーントに大変なんですよッ!決してお金払えば使ってもらえるなんて甘い世界では無く、厳しすぎると言っても過言でないTEST!TEST!TEST!をクリアーしないと使ってもらえません。(それ以外にもコミュニケーションや紹介等々たくさん壁があるんですよ)WTCCのPROTEAMにもADVAN RSが採用されている事も以前本blogでお伝え致しましたが、こうした段々とJapanese Wheelが本場のMOTORSPORTに受け入れられていくのを見るのはと〜っても嬉しい限りです♪個人的には大リーガーやセリエAに日本人が一人、また一人と増えていく感覚に似ております(笑)

2009年4月 7日

家族の肖像

Kazokuno_sample2本日ご紹介させて頂くのは御自宅で家族みんなの写真撮りませんか?って言う滅茶苦茶シンプルかつ斬新な新PROJECTです。昔から、いざ家族揃っての写真撮ろうと言うと七五三みたいな格好して近所の写真屋さんってのはお決まりになっていますが、そうではなくいつもの場所、そう御自宅でいつもの姿を残しませんか、ってありそでなかった素晴らしい企画なのですッ!PROJECT名は「家族の肖像」主宰致しますは、StudieStyleや弊社HPでその類い稀な才能をいかんなく発揮している鬼才“川名マッキーMASAHIRO”でございまして、今回はカメラマン役も自らこなし相変わらずの多彩ぶりを発揮しておりますッ♪皆さんも一枚いかがですか?(^_^)今ならオープニングキャンペーンっつー事で、かなりリーズナブルなお値段で出来ますよッ(^_-)十年とか二十年経ってその写真を見た時に家族の絵だけでなく、その廻りの部屋の風景とかで色んな事をよりリアルに思い起こし、皆で懐かしみを共有する事が可能だと思います。そのまんまの空気を、一番自分らしい、家族らしい空気をそのまま包み込むこのサービスッ!Studieは是非是非お薦め致しま〜っす♪(^0^)

2009年4月 6日

Like a BUGUッ!

L9990289どうですかッ!!!このたたずまいッΣ( ̄ロ ̄lll) まるで江戸時代の名将の武具を思い起こさせる様な異常なオーラを発しているのはStand21のカーボンヘルメットにカーボンHANSの組み合わせッ!!!仙台や神戸のblogは見ていましたが、写真がヘタクソなのか(笑)はたまた現物にしか感じないモノなのかは定かではありませんがホントに尋常じゃない雰囲気をプンプン発しておりますッ!!!ぼくらレーサーでは無いので一生モノとして皆さんお一つ如何ですかッ?(^_-)普段は自分の部屋に置いておくだけでヨーロッパモータースポーツ臭がプンプンして最高な気分になれますし、勿論いざ使用すれば驚異的な軽さと高次元の安心感に身を委ねる事が出来ますッ( ̄- ̄)ゞちょっと前までは一桁違う金額だったStand21のカーボンへルメットは現在21万円也で購入可能ですッ!Hansと合わせると30万円ちょいの買い物になりますが末裔までニコニコ間違い無しの逸品ですッ!後悔はしないと思いますよぉ〜ッ(¬ー¬)

2009年4月 5日

Sakura咲くッ♪(⌒_⌒)

L9990216デジカメにはまって以来毎年この時期になると地元若宮王路の桜が満開の絵を撮りに行ってまして、今年で四回目となります。昨日の帰宅時にチェックし撮影は今朝と決め、いつもより30分ほど早く家を出て最近買い替えた(Leica→Leica)M8.2にエルマリート28mmをセットして出掛けました。着いて早々あまりの人の多さに一瞬ひるみましたが(^_^;背が高い方が有利じゃぁぁぁーーーっ!と気合いを入れ直して桜並木を歩き撮影して参りました。まぁ肝心の出来の方は相変わらずのゆる〜い仕上がりなのでツッコミ禁止でお願いしたいのですが(笑)一年でこの日から梅雨までの日に日に暖かくなっていくこの時期が一番好きです♪じょじょに薄く軽くなっていく洋服やウェットスーツが自然とPOPでカジュアルな気分にさせてくれますし、街全体も何だか明るく楽しそうな絵に見えてきます。そうなるとエンジンかかるんですよっ、単純なボクはッ(⌒▽⌒)ノアハハハハ
と言う事でこっからアクセル全開ですッ!じゃあ今まではどうだったんだ?!っつーツッコミも無しで(爆)

2009年4月 5日

発表されましたッ!

8ついに、遂にッ、噂のX6M&X5Mが発表になりましたッ!M5&M6を凌ぐ555馬力のPOWERと680Nmのトルクを最新の4輪駆動システムでトラクションかけちゃうと、このデカくて大きいBODYを0-100km/h4.7秒で加速させちゃうそうですッw(☆o◎)wそれでは簡単ではございますが御紹介で〜っす♪

2009年4月 5日

X6M-Front!

6スタンダードのX6でさえノルドシュライフェ(ニュルブルクリンクOLDコース)をMロードスターと同じTimeで走りきっちゃうのに、一体全体このX6MはどんなTimeをたたき出すんでしょうかッ?!誰も気にしないそればっかり気になっております(笑)しっかしMオーラプンプンっすね〜っヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

2009年4月 5日

X6M-Side!

5カ、カッ、格好エェーーーッ(´▽`)これで車高落としてBLACKWHEELの22inchあたり(23にしない所が走る気マンマンwww)入れて、勿論パツンパツンなbrembo組んで、M5ミラー(後期の大きい方)加工して着けてぇ・・・妄想中・・・ダメだぁ・・・家売ってでも欲しくなってきた(爆)

2009年4月 5日

X6M-Rear!

4一体全体これのどこがSUV(SAV)なのでしょうか?(^▽^;;;走る気ムンムン!曲がる気マンマンなREAR VIEWがと〜ってもMしててイケてますッ!

2009年4月 5日

X5M-Front!

3このデカサ!このイカツさ!で○○○km/hの加速で後ろからこられたら、少なくとも一度はレーンを譲りますねッ(笑)専用のフロントバンパー滅茶苦茶イケてますッ♪( v ̄▽ ̄)