« Sakura咲くッ♪(⌒_⌒) | メイン | 家族の肖像 »

2009年4月 6日

Like a BUGUッ!

L9990289どうですかッ!!!このたたずまいッΣ( ̄ロ ̄lll) まるで江戸時代の名将の武具を思い起こさせる様な異常なオーラを発しているのはStand21のカーボンヘルメットにカーボンHANSの組み合わせッ!!!仙台や神戸のblogは見ていましたが、写真がヘタクソなのか(笑)はたまた現物にしか感じないモノなのかは定かではありませんがホントに尋常じゃない雰囲気をプンプン発しておりますッ!!!ぼくらレーサーでは無いので一生モノとして皆さんお一つ如何ですかッ?(^_-)普段は自分の部屋に置いておくだけでヨーロッパモータースポーツ臭がプンプンして最高な気分になれますし、勿論いざ使用すれば驚異的な軽さと高次元の安心感に身を委ねる事が出来ますッ( ̄- ̄)ゞちょっと前までは一桁違う金額だったStand21のカーボンへルメットは現在21万円也で購入可能ですッ!Hansと合わせると30万円ちょいの買い物になりますが末裔までニコニコ間違い無しの逸品ですッ!後悔はしないと思いますよぉ〜ッ(¬ー¬)