« 2008年1月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月 3日

大好評ッ!そしてISO3200ッ!!

Bob_4002Bob_4008_2ちょっと前に常連様のオーダーで製作したE36M3GTR LOOKが非常ォ〜に好評ですッ(^_^)とにかく格好イィッ!っと色々な方からお褒め頂戴しておりまして、やっぱり金額の話になります。「ホイールとかのぞいてボディだけでおおよそ300万ですッ!」って言うと、普通はエェェェーッ(X_X)とかドン引きされるんですが、このクルマだけは「ですよねぇ〜(^-^)」とちょっと違ったリアクションをもらえるので造った側も嬉しいです♪でも、他のクルマに乗り換えるかどうか迷った時に、今の自分のクルマの査定金額+300万円で何買えるかって考えた時に、その買えるクルマとこの威風堂々なE36M3GTRとどっち取るのかってイメージが出来たかどうかがPOINTだった気がします。TDさん、やったねッ(^_-)昨晩、メンテナンスに入庫された所をパチリ。ISO3200にセットしてフラッシュ無しで、このシャープ感ッ!やはりNIKONおそるべしですッ!!!

2008年2月 3日

Image Up?!

L1003045一瞬「瀬下さんって良い人なのかも?!」と思ってしまう写真を見付けました。うちの息子との2ショットです♪会社的にはイメージが上がるのは良い事だと思い掲載してみました(笑)

2008年2月 3日

もう帰ろうかな?!(^_^;

Bob_4024冗談です!帰りません。ちゃんとおります(^^;雪は少し小降りになってきましたが、御無理なさらぬ様宜しくお願い致します。

2008年2月 3日

発売は3月末頃ですッ!

Bob_3871
Bob_3859
Bob_3828この絵を見て「オオオォォォーッ!\\(゜ロ\\)」と叫んでしまった、貴方ッ!!!立派なBMWオタクですッ(笑)イェー、オタクだぁ〜♪オタクだぁぁぁーッ!最近のクルマオタクはアニメオタクよりも気持ち悪がられるらしーので気をつけて下さいねっ(爆)えっ?!変態に言われたくないって?ごもっともでぇ〜〜〜〜〜っすv(≧∇≦)v

2008年2月 3日

BMWPERFORMANCEについて

1最近ちらほらとNETにも出てきた“BMW PERFORMANCE”についてお話しましょう。要はJCWのBMW版で、純正でありながらアフターマーケットをターゲットにしたBMW AGによる新ブランドです。先月号のBMWコンプリート誌のコラムでも書きましたが、ボクが最初にこの話を聞いたのは丁度東京モーターショーで「tii」が発表になった頃でした。ADVENTさんから情報が入り、どうもイギリスでAC Schnitzerの代理店が変わるらしいと。んんん?ちょっと待って!イギリスって言ったらBMW UKつまり日本で言うBMW JAPANさんがAC Schnitzerの代理権を持って展開してたんだよね?そうなんです。つまりBMW AGからの指令でAC Schnitzerの取り扱いを止めて、その部署で新しく展開する「BMW PERFORMANCE」をやると言う内容でした。ヨーロッパでもこういった趣味性の強い展開はイギリスが一番進んでますから、そこからスタートすると言うのは非常に良いアイデアだと思います。で、その後にドイツやイタリア、そしてアメリカ、日本と言う順番でしょう、おそらく。で、商品の内容を見るとエアロパーツ/ホイール/サスペンション/ブレーキ/マフラー(IN/EX)/タワーバー/インテリアパネル/シート/ショートシフト/カム/デフetc...なかなかのラインナップです!そして、と〜っても嬉しいNEWSとしては現行車だけでなく、しっかりE46用のパーツなんかもフルラインナップされている所は流石BMWッ!っと思わずニコニコ(^-^)しちゃいますね。で、Studieとしては当然どこよりも積極的に取り扱いをしていきます。AC SchnitzerやALPINA,HAMANN,Breyton等と同列に平等に扱っていきます。現在は全てのパーツを1セットづつサンプル用にオーダーしています。ただ、むこうでもまだデリバリーが始まっていないので入荷までには、もう少しお時間下さい。勿論、BMW JAPANさんが正式に取り扱いをSTARTされたら、それに準じ、従来の純正パーツルートで取り扱いますが、まだまだ時間がかかると推測しますので、それまでは直輸入品での対応となります。また入荷してきたら都度御報告致しますので、楽しみになさっていて下さい(^_-)ヒマなので(笑)本日二度目のblog投稿ですッ♪

2008年2月 3日

気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ〜ッ!

Bob_4104PITの向こう側の景色見えますか?大雪ですっ!過去のblogで確認したら2006年1月21日以来の大雪ですッ!ボクはま〜ったく1mもケロケロを動かす事が出来ず電車で通勤しました。なのに、なのに、なのにっ、朝からPITはいっぱい満杯でーっす!!!Σ( ̄ロ ̄lll)いやいや、ちょっと大袈裟TALKになっちゃいましたが半分はお預かりの車輌(車検・点検)です。でも、ちらほらと御来店も頂いており皆様の気合いも感じつつも、流石にこれ以上雪が積もるとヤバそうなので、アンスタッドレスな方は無理なさらないで下さいねッ(_ _)明日の横浜の天気予報は晴れで、気温も今日より8℃も上がる様なので今日だけ乗り越えればあとは問題無しって感じですねッ!さぁてと今日は何しよっかなぁ〜?そうだっ!Studieフォトコンテスト用に雪にまみれるケロケロ号でも渋く撮影しようかなッ!(^_☆)ワイドフェンダーのダクトと雪のミスマッチで入賞間違い無しだぁぁぁぁーーーーッ!!!

あっ、ダメだっ?!"く(""0"")>・・・今日は電車通勤でケロケロは家でした・・・チャンチャン・・・じゃあ何やろ・・・

2008年2月 2日

ACS TYPE6遂に参上ッ!

Bob_3991
Bob_3973

Bob_3983きました!きましたっ!きましたよ〜〜〜っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pAC Schnitzer待望の新作WHEEL TYPE6初入荷で〜っす!ちょっと懐かしいTYPE3のディスクを二枚重ねたら粗メッシュになっちゃいましたぁ〜ッ系のかなりイケてるWHEEL系で(笑)ゲルマンインダストリーデザインのまさに先っぽ系の最先端系ですッ!(爆)ラインナップは18インチ20インチ22インチの偶数サイズのみで、まずは20インチから入荷して参りましたッ!とりあえず装着が決まっているのは、例の変態イモラレッドZ4MクーペとE92M3(恐ろしくハマりそ〜♪)ですので、こちらも装着し次第ご紹介したいなと思っております。入荷してきた20インチはFORGEDとリムに彫られてましたので、TYPE5並みの超軽量を期待しましたが、流石にあそこまでは軽くならなかった様です(^_^;でも現物は流石の質感ですッ!HPや写真で見ていたのより全然重厚でメリハリがありました。さぁさぁ、AC Schnitzerファン並びにAC Schnitzerマニアな皆様ッ!これいかなくて、どれいくの〜?!ヘ(^∇^ヘ) と言う事で大量のオーダーお待ち致しておりますっ♪まずは現物チェックしちゃって下さい(^_-)

2008年2月 1日

BILSTEIN PSS10見参ッ!

Bob_3745昨晩石塚にパパラれた時に撮影していた写真がコレですッ!(^^;ダイアルの数字が10までありますでしょう?!そうですッ!BILSTEIN待望の新作車高調、その名もPSS10(ピーエスエス・テン)でぇ〜っす(⌒▽⌒)ノ今までのBPS9段階のマイナーチェンジ版かと思いきゃ、値段の差もままあるのでしばらくは並売になるそうですっ!で、流石人気者!っと一発目に入荷になったのがこのE46M3用♪うちに在庫のあった(キャンペーン分ラストですッ!w)BPSと比較してみましたが、ショック長は前後とも全く一緒で、スプリングは前は品番も一緒でリアのみ若干の形状変更になっていました。しかしながらバネレートもほぼ一緒なので、やはりオトコは中身で勝負ッッッ!!!っと、かなり気合いの入った内部構造になっている様です。試乗した感想と致しましては・・・まだ乗ってません(^^*ゞ とりあえずモノは入荷しておりますッ・・・新しモノ好きな貴方ッ!!!(反応人数予測:3,271人w)是非是非逝っちゃって下さい。勇気あるオトコの決断お待ち致しておりま〜っすv(^_-)