« 打ち合わせ祭りッ♪ | メイン | E82/135i Coupeいらっしゃ〜い♪ »

2008年2月29日

珍しく(^_^;

Bob_0035お陰様を持ちましてフォトコンテストの応募が最終日の今日に、予想通り(笑)大爆発している様でHP担当より泣きが入っております(爆)そんなの関係ねぇーっ♪っと本日HP更新させますが、相当遅い時間のアップになりそうなので(^_^;それじゃあとこちらで先に情報をリークしちゃいますッ!今日からStudie's Studieに加わるのはナ、ナ、ナントのE46/330i(@0@)今まで丸12年間、壊れたイノシシの様に(笑)前しかみないで突進し続けたStudie's Studieに初めての旧型車がエントリーする事になります。ウーン、何だか少しオトナになった気分です( ̄ー ̄)冗談はさておき、E9X系に切り替わってからも弊社KARTE SYSTEMでのE46の集計数は新型に一歩も劣らず、遂にE9X系発売後3年が経過した今現在までもガチンコ状態が続いております。更にその動きを後押しするかの様に、E46用のNEW PARTSも未だ続々と発表されており、こりゃもう一発行っときますかッ!v(≧∇≦)v って事で本決まりと相成りました。04MODELのチタンシルバーのMSPOッ!一体全体何千回見た事かっ?!っつー絵ですが、よ〜く考えるとこの姿の写真を撮るのは初めてな気がして、何だかパシャパシャ撮影していたら変な気分になってきてハァハァ妙に萌えちゃいましたッ(爆)現行の頃とは、ちと違ったE46MODIFYをやっていきますので、是非是非楽しみにしてやって下さいませませッ!(^_-)

コメント(1)

フォトコン、あの奥様が気になっているのは私だけでしょうか!?
その代わりに、今年は男性が、、面白すぎます。
もちろんこのコメントに対する返信は必要ありません!
問題があれば削除してください。