« 初志貫徹ッ!( ̄- ̄)ゞ | メイン | 珍しく(^_^; »

2008年2月28日

打ち合わせ祭りッ♪

Bob_0005今日は久しぶりに打ち合わせが集中してしまった1日でした(>_<)出来るだけ前もって予定を立てたいとは思っていても、そこはしがない中小企業ッ(弱小企業?!w)こまわりを最大の武器にダブルブッキングさえ辞さない姿勢はいつまでも大事ですよん(⌒▽⌒)とばかりに、よっぽどの事が無い限りは来る者拒まずと思っております!それでも移動の問題だけは「どこでもドア〜!」でも無い限りは、どうしようも無く新幹線に飛び乗ったり、飛び降りたり(笑)でiPodがLOVE必須ですゥ〜♪さぁ、さぁ今年も飛ばしていきますよーーーッ!定番のイベント物は勿論の事、一年に一つくらいは新しいものにもサプライズ系にもTRYしていきたい上向き前向き系な姿勢は、これまた大事大事と廻りも巻き込み迷惑千万そんなの関係ねぇ〜!っと、今年も一年良い年になりそうです、ハイv( ̄ー ̄)v