« ACS TYPE6遂に参上ッ! | メイン | BMWPERFORMANCEについて »

2008年2月 3日

気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ〜ッ!

Bob_4104PITの向こう側の景色見えますか?大雪ですっ!過去のblogで確認したら2006年1月21日以来の大雪ですッ!ボクはま〜ったく1mもケロケロを動かす事が出来ず電車で通勤しました。なのに、なのに、なのにっ、朝からPITはいっぱい満杯でーっす!!!Σ( ̄ロ ̄lll)いやいや、ちょっと大袈裟TALKになっちゃいましたが半分はお預かりの車輌(車検・点検)です。でも、ちらほらと御来店も頂いており皆様の気合いも感じつつも、流石にこれ以上雪が積もるとヤバそうなので、アンスタッドレスな方は無理なさらないで下さいねッ(_ _)明日の横浜の天気予報は晴れで、気温も今日より8℃も上がる様なので今日だけ乗り越えればあとは問題無しって感じですねッ!さぁてと今日は何しよっかなぁ〜?そうだっ!Studieフォトコンテスト用に雪にまみれるケロケロ号でも渋く撮影しようかなッ!(^_☆)ワイドフェンダーのダクトと雪のミスマッチで入賞間違い無しだぁぁぁぁーーーーッ!!!

あっ、ダメだっ?!"く(""0"")>・・・今日は電車通勤でケロケロは家でした・・・チャンチャン・・・じゃあ何やろ・・・