« ボディダンパー(パフォーマンスダンパー)近況ッ! | メイン | 初志貫徹ッ!( ̄- ̄)ゞ »

2008年2月26日

本当はケロケロではなく・・・

Bob_0024以前乗っていたWIDEBODYのZ8に“Wild-Swan”という愛称を自ら付けてみた。母・娘・孫の3代に渡る生涯を、激動の中国100年史に合わせ展開する同名の小説はお気に入りの一冊であり、そこから拝借した名前であった。そして、今回BMWMOTORSPORT製のフルドライカーボンWIDEBODYで纏ったグリーンのZ4M COUPEを造り上げ、これでもかと大きく口を開けた数々のエアダクトがどうしても僕の中では“龍”のイメージがあり、こんなステッカーと“Green-Dragon”という名前を一人口ずさもうとしていた。なのに・・・誰だ・・・えっ?!作業指示書にまで・・・

ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ

すでに訂正不可(T_T)完璧な一人歩き状態で、ネットを彷徨っても

ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ

かくして、このステッカーは語られる事もなく今に至っております(笑)

PS*この写真がフォトコンテスト用のボツネタなのは・・・内緒ですッ(爆)

コメント(5)

ケロケロが好きですが、Green-Dragonに1票です!
あのステッカーは、そういう意味があったのですね。
作業の待ち時間、駐車場で皆さんのマシンを見るのが好きなのですが、
あのステッカー気になってたんです。
ちょっと、スッキリです♪

初代のZ8が白鳥号で、次がケロケロ号、スタンバイ中がハッチ君ね。いいですね~。

今までのしゃちょーのブログで一番おもしろいブログです。
少しだけ一人笑いしてしました。

ボクはサンダーバード2号だと思うなぁ~。

【A2Cさん】
いつも有難うございます♪学ランの裏地のイメージだったりもするんですが?w
【ショウジさん】
ハッチ君って何だっけ???(^^;
【tsuzuraさん】
お褒めに授かり光栄ですッ!ツボは人それぞれな所も面白かったりします(^_-)
【HAMAさま】
ずーっとそれ言われてましたよねっ、ソレ?!(^0^;