自分が高校3年の時に
一つ上の先輩が着てた革ジャンが
妙に光り輝いてた。
金持ちのボンボンだったから
きっと高いブランドの服なんだろうなぁ、
って思ってた。
聞いてないのに説明されたら(笑)
CPカンパニーって言う
イタリアのブランドだった。
有無を言わせず格好良かった!
17だか18の頃なんで
細かいことはわからないけど
感性だけはビンビンだったから
素直に格好イィなと思った!
それから何十年も時が過ぎ
まさかの!!!
うちのSUPER-GTのスポンサーに
CPカンパニーがついた。
嘘だろっ?!って思った。
あのCPカンパニーがっ?!って思った。
でも話をよくよく聞くと
CPカンパニーはCPカンパニー的に
その後色々紆余曲折あって
OWNERとかも変わって
新生CPカンパニーとして生まれ変わっていた。
本気だ!
超本気ッ!!!
それをすごく感じて、CPカンパニーのウリって
何だろう?と自分なりにも勉強した。
デザインとかはアホほど素晴らしいが
一番のウリはそこじゃなかった。
マテリアル
とにかくマテリアル(素材)の選択と
その加工方法がずば抜けていた!
僕は最近プライベートでも
CP以外の服は着てない。
そうする様になってから
急に回りから
「スズキ(BOB)さんってとっても御洒落ですね!」
って言われる様になった。
こんなの47年の人生で初めてで
ドンドン調子に乗ってきた!
服で人生が変わる!
これ本当にありますっ!!!
RECAROに合わせてシートポジション決める様に
CPに合わせて、自分のスタイル決めていくと
ビックリするほど回りの反響変わりますよ
ぜひお試し下さい!
SteiffもBall Watchもそうですが
スポンサーだからじゃなく
本当にみんなの人生変えるアイテムだからこそ
オススメしてます。
僕、実践して体験してるからこそですっ!
ここテッパンっすw
先日東京店で
BREX加藤社長(俗称:シンちゃんw)の
最新の愛車F23/220i M Sportカブリオレに
AC SCHNITZERのエアロを装着作業していて
ふと、リアディフューザーを見ると
珍しくオールカーボン製。
これまでも一部のM Model用には存在していたが
デザインも全く違う、フツーのエアロで
これまでのSCHNITZERだったら
絶対に要塗装だったモノが、まるで
3D DesignやVorsteinerの様に
オールカーボン製に変わっていたのは
なんだか凄く違和感があった。
逆であれば
トランクリッドスマートオープナー対策
なのはわかるが。。。
SCHNITZERにはもっとSCHNITZERらしく
あって欲しいなぁ〜、と思う時が最近
時々垣間見れる。
色々、悩みもあるんだろうなぁ〜とは思うが
AC SCHNITZER JAPANのデモカーである
この420iのリップスポイラーなんか
絶対にAC SCHNITZERじゃないと出来ない
芸術品である。
複雑なラインの絡み方と
純正バンパーへの溶け込み方
そして、そのシンプルな仕上がりと
ロードクリアランスの確保。
完璧だっ!
なんだか今回の件で久しぶりに
アーヘンの本社にお邪魔したくなった。
やはり、たまには胸合わせて
ガチンコで話すのが必要ですよねっ♪
本日も朝から打ち合わせ祭りで
都内を東から西から
南から北からMY MINIで大移動っ!
で、そのMY MINI COOPERですが
メッチャクチャ速くなりましたっ!!!
そうでなくともARQRAYで制作した
ワンオフマフラーで0.2BARほど
ブースト上がってましたが
そこにドカーーーーーンと
大人気のSTP2、あっ
Studie.Tuned.Programm2の略ですw
を投入したら
真っ赤なベイビーギャングが
Suer HOTハッチに早変わりっ!
1速でオッッ!
2速入れるとオォォーーーッ!!
3速でウハァーッ!(ここで声出たw)
4速でウッヒョォーーーーーッッッ!!!
5速で・・・
TOPGEARで・・・・・以下自粛w
とにかくギアが上がれば上がるほど
その加速の鋭さが増していくのは
Turbo Tuningの醍醐味ですねっ!
NAでこの変化出そうと思ったら
軽く100万オーバーです。
たった12万円でこの変化は
やはりTurbo様様です。
こりゃ売れるはずだわっ!(自分で言うなw)
ということで
今シーズンに向けての準備は今年に入って
急加速で進んでおりますっ!
参戦発表は3月初旬を予定しておりますが
それまでも少しづつ情報出していきますので
楽しみになさっていてください。
Studieでの3大人気WHEELと言えば
BBS
ADVAN WHEEL
そして、この
AC SCHNITZERがテッパン!
左側が新作のAC1で18/19/20/22インチの
用意があり、現在バカ売れです。
で、右側は定番中の定番である
TYPE8ですが、今でも全く古さは感じません。
あえて、SCHNITZER色はこちらの方が濃い!
18/19/20インチの用意がありますが
よりプーシャーな鍛造モデルもあります。
更に特に各種M MODELに人気の
T-5 Forgedも20と22インチで大人気ッ!
基本は車種の年式と当時の最新モデルが
一番ラインを揃えやすいですが
旧モデルないし旧々モデルに最新のAC1
ぶっこんだり、その逆なども
ハズし感が滅茶苦茶格好イィー
独特の個性を出してくれます。
懐かしのTYPE3なんかを最新のF MODELに
装着なんてのも個人的には好きです!
魅惑のAC SCHNITZER WHEELS
貴方のNEWSHOESにいかがでしょうか!
2015年の営業時間が本日で終了致しました。
明日から来年1月5日まで冬休みを頂戴します。
今年も本当にたくさんのBMW愛を
有難うございましたっ!
2015年はNew M3&M4、M135&235
更にはM5&M6等のハイパフォーマンスモデルが
非常に目立ちながらも、ある意味対局にある
Xシリーズ各モデルの勢いも強く感じた
一年でした。
逆にこれまで大鉄板であった3seriesや
5seriesのリムジン(セダン)に少し
元気がなかったかなぁー、とも感じます。
その分、4や6のGranCoupeとかも元気でしたね。
BMWもこれだけモデル数が増えてくると
やはり色々変化があります。
それでも、どのモデルでもBMWからBMWへの
乗り換えがほとんどな所がすごいです!
皆さん、ホント肌でわかってるんですね、
BMWの楽しさがっ!!!
さてさて、来年はどんな一年になりますでしょうか?
個人的には来年への重要な仕事を
年内に決着つけられなかったことが
悔やまれますが、まだ明日も明後日もあるのでw
頑張りますっ!
文末になりますが
皆様どうか素晴らしい新年をお迎え下さい。
また新年皆様と明るく元気に
お会い出来るのを楽しみにしております。
昨日の相澤BLOGと被りますが
遂にBILSTEINがやりましたねっ!
純正のEDCスイッチで(ココ重要!!!)
コンフォート/ノーマル/スポーツに
ショックの硬さ(減衰)が切り替わります。
実はこれまでVWやAUDIでは出来ていたんですが
BMWのシステムはなかなか難しく
これまでこの純正スイッチでの切り替えは
どこのメーカーでも出来ていませんでした。
これを実現したのは、間違いなく
ココ数年のBMWとBILSTEINの関係性。
地道にOEM仕事も拾ってました。
実はここ最近のBMWでノーマルショックが
BILSTEINって結構多いんですよ。
そんな中から産まれたコミュニケーションや
データを上手く活かした商品が
まずNew M3/M4用ですが
年明けに入荷になりますっ!
今後、車種は益々広がることでしょう。
来年はBILSTEIN爆発しちゃいますねっ!