« 来年はBILSTEIN YEARッ! | メイン | Happy New Year! »

2015年12月29日

ARIGATO

スクリーンショット 2015-12-29 17.11.51.png

2015年の営業時間が本日で終了致しました。

明日から来年1月5日まで冬休みを頂戴します。

今年も本当にたくさんのBMW愛を

有難うございましたっ!

2015年はNew M3&M4、M135&235

更にはM5&M6等のハイパフォーマンスモデルが

非常に目立ちながらも、ある意味対局にある

Xシリーズ各モデルの勢いも強く感じた

一年でした。

逆にこれまで大鉄板であった3seriesや

5seriesのリムジン(セダン)に少し

元気がなかったかなぁー、とも感じます。

その分、4や6のGranCoupeとかも元気でしたね。

BMWもこれだけモデル数が増えてくると

やはり色々変化があります。

それでも、どのモデルでもBMWからBMWへの

乗り換えがほとんどな所がすごいです!

皆さん、ホント肌でわかってるんですね、

BMWの楽しさがっ!!!

さてさて、来年はどんな一年になりますでしょうか?

個人的には来年への重要な仕事を

年内に決着つけられなかったことが

悔やまれますが、まだ明日も明後日もあるのでw

頑張りますっ!

文末になりますが

皆様どうか素晴らしい新年をお迎え下さい。

また新年皆様と明るく元気に

お会い出来るのを楽しみにしております。