« Never Give Up | メイン | ARIGATO »

2015年12月28日

来年はBILSTEIN YEARッ!

P1000046-2.jpg

昨日の相澤BLOGと被りますが

遂にBILSTEINがやりましたねっ!

純正のEDCスイッチで(ココ重要!!!)

コンフォート/ノーマル/スポーツに

ショックの硬さ(減衰)が切り替わります。

実はこれまでVWやAUDIでは出来ていたんですが

BMWのシステムはなかなか難しく

これまでこの純正スイッチでの切り替えは

どこのメーカーでも出来ていませんでした。

これを実現したのは、間違いなく

ココ数年のBMWとBILSTEINの関係性。

地道にOEM仕事も拾ってました。

実はここ最近のBMWでノーマルショックが

BILSTEINって結構多いんですよ。

そんな中から産まれたコミュニケーションや

データを上手く活かした商品が

まずNew M3/M4用ですが

年明けに入荷になりますっ!

今後、車種は益々広がることでしょう。

来年はBILSTEIN爆発しちゃいますねっ!