« 大ピンチ・・・ | メイン | 気合いだぁーっっっ!!! »

2016年3月24日

WHAT I WANT

L1001894-2.jpg

WHAT I WANT

ジェニー・ホルツァーが

BMW V12 LMRをベースに製作した

ARTCARに示されたメッセージ。

今この言葉が胸につき刺さっている。

昨年の初秋から

3月3日の体制発表会まで

身を削って、心も削って

大袈裟ではなく命を削って

チーム継続をなんとか実現させた。

目標を達成し、喜ぶべきなのに

それ以降、どうも精神状態が悪い・・・

体調は決して悪くないのに

いつもイライラしているし

何というか満足感が足りない。

ずーっと自問自答していた。

何だろう?気がぬけたのかな?

昨日の朝、起きて歯磨いて

顔を洗った後に

目の前の鏡で自分と目が合って

ハッと気が付いた。

見返りだ。

僕は見返りを求めている。

BMW Teamの称号も光栄にも頂戴し

それだけで十分に思えるが

全然満たされていない。

この半年間、本当に自らの全てを犠牲にした

見返りを求めている。

でも、

それは何なんだ?

ってのがサッパリ自分でもわからない。

つまり

WHAT I WANT

この先、答えに出会えるんだろうか?

それとも、この感じは時間とともに

ふっと消え去るのだろうか?

今はさっぱりそれがわからない。

ふぅ〜