« 同志ッ! | メイン | モーターヘッド »

2016年3月28日

新親求人ッ!

P1000592-2.jpg

昨日、一昨日のテストはこの子で出勤!

ヨギーに120km/hしか出ないんじゃないの、って

バカにされたけど、もっとアホほど出ます。

あえての3気筒チョイスでCOOPERのMT。

MINIらしく、といつものBMWよりも

大きめに外観変えてみましたが

特に女性にウケ良く大いに気に入っておりました。

おりました・・・

ハイ、こちらも今のブームに乗ってw

新しいOwner様募集中です。

僕のi8も、神戸店のワイドM4も募集中です。

お金に困っているわけではなく

新しいデモカーがわさぁーっと

入ってきちゃうからです。

間違いなくデモカー買うために、いじるために

仕事してますwww

で、隣に写るは今期の新トランポ!

昨年までのオースチンイエローのM4から

サキールオレンジのM6に変わりました。

実写より大きい写真で

メチャクチャ迫力ありますっ!

さりげなくコンペティションPですw

逆サイドもチーム名も

スポンサーラインナップも

MキャラクターラインもM6に変わってて

見応え十分ですよ。

サーキット来たらチェックしちゃってください。