« 2015年3月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月 3日

BLOG再開致します。

BOB_1765.jpg

大変長らくお休み頂戴致しました。

2005年より10年間

定休日以外はほぼ休まず継続してきた

BOBLOGを、こんなに長期間お休みしたのは

今回が初めてでした。

多い日には1日に1万人近い方に

見て頂いていて、

その感謝の気持ちも含め

もうすでに日課か自身の日記の様に

生活の一部と化しながら

日々、継続して参りましたが

今回Studie創業以来の精神的な限界を感じ、

思い切って全ての業務を

長期間お休みを頂いた次第です。

で、その休みの間なのですが

まずは南の島に、まさに逃避行致しまして

思いっきり大自然にもまれ

空・海・陸に身体の底からの

ストレスを取っていただきました。

帰国後は丁度春休み中だったこともあり

普段なかなか出来ない息子孝行に励み

こちらも海に山にと・・・

ここまでは予定通りだったのですが

その息子達を連れていった山中で

まさかの、このタイミングで、

過去二度緊急入院している腹痛が再発し

そのまま緊急入院となりました。

本当はその翌日から人間ドックも兼ねて

三日間の予定入院を控えていたんですが

思わぬ形で1日早く、しかも別の理由での

入院生活となってしまいました。

本当はもう数日入院が必要なのですが

今日からSUPER-GT開幕戦に向け

岡山に向かわなくてはならず

Studie開業以来、お付き合い頂いている

同い歳の濱先生に無理をお願いし

何とか、こうして元気に

開幕戦に間に合わせて頂きました。

この場をかりて御礼申し上げます。

本当に有難うございました。

と言うことで、いよいよ開幕戦ですっ!

今年はJAFマシンとの給油時間で

だいぶ(だいぶ!)ハンディがありますので

2回給油のFUJIと

3or4回給油が必要なSUZUKAは

非常に厳しい戦いになる事が予想されますので

そういった、意味でも

この岡山戦は非常に重要になります。

今、新幹線車中の隣席に

ヨギーと荒さんが仲良く座っておりますが

ムンムン気合いも伝わって参ります!

必ずや良い結果をお伝え出来ると思いますが

やはり、皆さんの応援無くしては

実現出来ません。

ご来場頂けなくても、明日と明後日は

岡山方面に掌を向けて

頑張れStudie!!!

とエールを送って下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。