« AC-SCHNITZER ACS4Sport | メイン | 重要な一戦です。 »

2015年4月29日

使ってますか?

iremotei8.jpg

最近はi8とi3に乗る機会が多いので

メインのアプリはこちらのi Remoteっつー

アプリをiPhoneで動かしてます。

同様なモノはiでない普通のBMW用にも

MINI用にも用意されておるのですが

これ皆さん愛用されてますか?

新車購入時に

Connected Drive Premiumの契約が

必要だったり、最初にBMWJAPANさんのHPから

専用ページに登録が必要だったり

アプリをAPPストアからダウンロードしたりする

手間が必要なんですが、これメチャクチャ便利で

楽しいんですよっ♪

メジャーどころではiPhoneの操作で

乗り込む前の車の温度調整が出来たり、

半径1.5km以内ならiPhoneのMAPに愛車の場所を

表示出来たり、ドアロックのON/OFF出来たり

駐車場のどこ停めたか忘れちゃった時に

パッシング操作出来たり、

SNS等の様々なアプリをモニターで見れちゃったり

出来ます。勿論Apple Watchでも出来ますw

僕の廻りで、たしかConnected Drive Premium

って契約はした気がするけど使ってねぇーなぁー・・・

って方が意外と最近多かったので

本日のネタにしてみました。

特にこれからの季節の乗り込む前の室内温度調整や

今売り出し中の(爆)Apple Watchでの

もろもろ操作等はイチオシですよっ♪

まだ使ったことないって方は

是非お試しあれぇ〜っ!