« Studieエンブレムマーカー | メイン | 復活ッ!!! »

2015年4月21日

元サヤ?!

P1010615.jpg

もの凄く気に入ってて

スーパー手を入れまくった愛車を

新鮮さに負けたのか

飽きが訪れたのかはわかりませんが

別の新車に乗り換え手放してしまい、

結局しばらくしたら恋しくなって

また同じモデルを買い直す、って

経験ございますか?

あんまりないですかね?

Studie常連組では何人かいますねw

僕はぁ・・・あっZ8がそうですね。

2002年に新車を購入し、

その後10年以上経って2013年に

ご縁あってもう一度買いました。

で、本日の写真のZ8 Ownerである

KWT氏もまさにソレっ!

僕の初代Z8を見て

何このBMW!格好イィ!俺も欲しい!

と相成り、黒の新古車を2003年に購入。

その後、イジリにイジリまくり

たしか2006年まで所有するも

その間の走行距離わずか5,000km・・・

そのうち2,000KMぐらいはテストや

イベント展示等で僕が乗ってます(爆)

で、なんでそんなに乗らないの?

って聞いたら

「もう少し小さい車の方がいいのかなぁ〜?」

となり赤いZ4M Coupeに乗り換えました。

その後、しばらくまたModifyの日が続き

KWT氏も仕事で独立し、より多忙になり

僕もその頃からレース始めたり、

店舗拡大したりしていて忙しくなり

なかなか会えず終いで経つ事数年・・・

ふと立ち寄った横浜店のPITで

brembo GTRとか言うw

スゲーオーラ放ってるキャリパー装着中の

シルバーのZ8を発見!

何?何?あのZ8誰の?誰の?

とキョロキョロしながらショールームに戻ると

久方ぶりにKWT氏降臨してましたw

あまりにご無沙汰だった理由は多忙だけでなく

某P社の車に一時的に浮気していた事も

ゲロリンパでしたが、

やはりZ8が忘れられなかった!って一言で

全て無罪放免ーっwww

まっ、今回は題材がZ8でしたが

E30M3やZ3M Coupe、さらにはE36M3等々

結構このパターンな方おられますよね。

知ってます?!

そういうの元サヤって言うんですよw

でもイィーーーーじゃないですかっ( ・∇・)

別離れてみて初めて知る、

その本当の良さ、みたいの

なんだかロマンティックですわんwww