« 元サヤ?! | メイン | Which Do you like? »

2015年4月22日

復活ッ!!!

11160512_826190184135707_659533519_n.jpg

本日はStudieも営業日だというのに

こんなんでスイマセン(^^;

昨日に続き、本日も代休頂戴し波乗り三昧

しておりました。

今日は天気も波も良く、

メチャクチャLONGBOARD日和で

サイコーなお休みになりました。

実は先週からずーっと微熱が続いており

症状は全く風邪っぽくはなく

ただ熱があるだけなんです。(AIDSではないですよw)

で、これは完璧にストレスだなと思い

昨日、今日、思いっきり久しぶりの波乗りしたら

不思議なほど見事に平熱に戻りました。

人間の身体って面白いですねwww

で、そんな平日の鎌倉七里ガ浜

いつものホームポイントにチャリンコで(笑)

到着すると、何やらたくさんのBMWがっ!

話を聞くとBMWJapanさんの撮影の様で

最近出来たばかりのCAFE絡みの様でした。

すぐさま知り合いを探してみましたが

残念ながら会えず、それではとそそくさ

入水し、もう腕が上がらないほど満喫して

駐車場に戻ったら、この美女に

「あのーボブさんですよね?」

って言われて、思わず軽くパニクって

どうしてこんなに可愛い子を覚えてないんだろ?

と、この板そのまんまの???が頭の中

駆け巡りましたが思い出せず、

「あっ、ほら去年オートポリスで!」

って言われて、あぁーあぁーと相成りました。

うちのスポンサー様絡みで

一緒に応援に来て頂いて、その時ご飯とか

ご一緒させていただいたM子さんでした。

いやぁ〜、46年生きてきても

なかなか美しい女性から声掛けていただいた

経験がないもんですから、なんか新鮮でしたwww

さっ、充電完了!完全復活ッ!

今夜からまたバリバリ働いちゃいますよぉ〜♪