« 復活ッ!!! | メイン | 発表しますっ! »

2015年4月23日

Which Do you like?

BOB_1843.jpg

本日は来月15日に発売されるBMW専門雑誌

BMW×af imp4の取材で東京店へ。

非常に気持ちの良いお天気の中

この2台を特集していただきました。

かなり詳細な部分まで突っ込んだ企画に

なっておりますので、是非お買い求め下さいね。

残念ながらM235i Racingを

ナンバー付けての販売は出来ませんが
(うちのはデモカー扱いなので付いてますが)

もし、ナンバー付きの市販車だったら

M4とどちらを選びますか?

ストレートの速さはM4が勝りますが

コーナリングやブレーキングは圧倒的に

M235i Racingが勝ります。

ロールケージぐるぐるの剥き出しInteriorは

決してデート向きではありませんが

男の中の男感はハンパないですっw

丁度この二台のど真ん中に

年末〜年初本国発売予定のM2がきますね。

では、その3台だったらどれを選ばれますか?

3台とも直6の3.0リッターTurboエンジンですが

微妙に全て味付けは違いますので

M2のそれがどちら寄りなのにもよりますかね。

僕は10年前だったらM235i Racing

今は腰悪くしたのでM4かなぁ

いや、でも

やっぱりM2乗ってから決めたいですねっ!って

すっかり素人発言でごめんなさいw

なーんて言って、マジで考えると

LimougineのM3かM4カブになりそうwww

体調悪いとブログもつまんないですね(^^;

早く元気になります、スイマセン。