« ドラレコ着けましたッ♪ | メイン | Studieエンブレムマーカー »

2015年4月19日

Celebration♪

IMG_9820.jpg

本日も各店たくさんのご愛顧頂戴し

誠に有難うございましたっ!

特に東京店で開催された史上初のイベント

5大ブランド合同サスペンション試乗会は

大成功だった様ですね。

次回は是非別の支店でもやりたいです。

各メーカー様大変だと思いますが

是非宜しくお願い致しますッ!

そんな日曜日

私はStudie創業当時からのお付き合いである

常連様S氏の結婚式に出席させて頂いておりました。

今年40歳になった彼と初めて出会ったのは、

まだ彼が20歳代前半の頃からの付き合いで

Z3/1.9からE36M3Bをたぁ〜っぷり一緒に

作り上げさせて頂き、更にはBMW Familie!等の

イベントでもいつもスタッフとして力を貸してくれ、

またその明るくユニークな(笑)キャラクターから

Studie常連様の輪の中でも常に中心にいながらも

自己中心的にならず、そこから一歩引いた様な

絶妙なポジショニングが非常に印象的なS氏です。

そんな誰からも愛されるS氏ですが、唯一これまで

なかなか女性とは良縁がなかった様なので

これは相澤さんと同じ道を歩むのかと、思いきやw

有言実行ピッタリバッチリ宣言通りの

40歳直前に素晴らしい奥様をGETいたしまして

素晴らしいこの日を迎えられました。

S氏、本当におめでとうございました!

いついつまでも末長く幸せな

自分の一番居心地の良い家庭を作って下さいね。

あまり神経質にならない様にね。

極意はテキトーですぞ、テキトーwww