台風19号がもうすぐそこまで来ております。
だいぶ勢力を弱めたと言っても975hPaは維持しているので
十分お気を付け下さいね。
先週タイ戦が終わったばかりで、次の最終戦までは
まだ一ヶ月あります。
いつもだったら10日前あたりから徐々に
Motorsportモードにスィッチ入れているんですが
今回はまだ一ヶ月あるのにもう入ってます・・・
僕はStudieの代表です。
StudieにとってのMotorsport活動と言うのは
あくまでPRおよび技術向上の場だと
割り切っていますので、僕の立場で
それに全力を入れ込むのは、やはり出来るだけ
短期的に集中的に行こうと考えています。
とは言え、今年は遂に念願だった
BMWJAPANさんとのコラボチームを作る事が出来
最終戦を前にその順位はランキング2位。
当然、否が応にもBMWJAPANさん的にも
Studieユーザーの中のMotorsport好きな皆様も
期待が高まっているのは肌で感じられます。
しかしながら、優勝20pt,準優勝15pt,3位11pt
という中でのTOPと9pt差。
しかも同じマシン、同じタイヤ、ドライバーも
ほぼうちとがっぷり四つのミスも隙も無い
陣営のチームに対し逆転を狙おうと思えば
それはそれは綿密なホントに密な作戦が
大事であり、3位4位5位に落ちてもいいから
逆転優勝にチャレンジするのか
それとも無難に2位のポジションをキープするのか
等々そりゃーもー100人に相談したら
100個の答えが返ってくるほど
大変な問題ないんですよ。でも、それが大事なんです!
自分がどうしたいのか?
何を目指したいのか?
そのチャレンジが今後何にどう繋がっていき
逆に失敗した時のリスクはどこまでのものなのか???
そんな事ばっかり考えております。
やはりBMWの看板は大きいです。
でも、ここまで来ました。
実はもう答えは出ております。
要人にはドライバーも含め全ての人と意見交換しました。
みんな面白いなぁ〜
ってホントに笑えるくらい、全てのみんなが
同じ答えでした。
それで更にプレッシャー増えちゃっているんですが
さぁ、どう闘おう。
勿論、僕一人でどう頭使っても出来る問題では
ありません。
チーム一丸となって
最終戦でのコンセプトを共有して挑みます!!!
って事でこの時期だけは、ちょっと本業より
Motorsport優先させて頂きますので
お許し下さい。
冬ボーナス商戦にはガチンコで先導切って
皆様誘惑致しますのでwww