« ついにあいつがッ!!! | メイン | 可変インテークッ!!! »

2014年10月10日

ニカブ

P90160869-Edit.jpg

ニカブです。

2seriesカブリオレです。

和布蕪(メカブ)ではないです(山根さん病w)

先代の1カブからニカブになったわけですが

これいぃーっすよねっ♪

大きすぎず、そして決して小さすぎない大きさの

4座オープンFRスポーツ!

E36/46のカブリオレとほとんど変わらない大きさ

ですから、一番日本の道に丁度良いサイズ!

って思われる方も多いのではないでしょうか。

1カブはフルBMW M PERFORMANCEにして

しばらく乗っていましたが、ホントあまりに

気分良くていつも鼻歌唄ってた気がします。

特に今回はM235iカブリオレの用意もあるので

E36&46M3からのお乗り換えなんっつーのも

十分にアリですよっ♪

パリでワールドプレミアされたばかりなので

日本導入にはもう少し時間かかるかも

しれませんが、楽しいクルマ大好きで

古くからBMW大好きで、お洒落も好きだけど

一番多いのはジーンズな〜んて方には

ドンピシャリな一台となるでしょう♪

またまた楽しみな一台が増えましたね(=_=)