« チッw | メイン | いやぁ〜走った!奔った! »

2014年10月29日

X'mas到着ッ!

スクリーンショット 2014-10-29 9.53.09.jpg

朝からHappy News!

昨年末よりORDERを入れていた

BMWMotorsport M235i Racingが

X'masに横浜港に届くことが決まりました!

世界中からオファーが相次ぎ

完璧に生産能力を超えたi8状態に陥っていた

このM235i Racingでしたが

ようやく日本に、そしてアジアに

第1号が来ますよぉ〜っ♪

今のところの予定では年内は飾ったり

眺めたり(笑)にとどめ

年明けよりナンバー取得に動き

ナンバー取得後はフジや筑波でまずは

どんなもんかのパフォーマンスを

チェックしてみたいと思いますっ!

いやぁ〜、楽しみですねぇーっ(〃∇〃)

様々なチェックが終わったら

一般のお客様向けのオーダーも承ります。

納期だけが心配ですがIndividualや

ALPINA車の様な納期でよければ

全然対応可能です。

通勤にも街乗りにも使えるレーシングカー!

これ車好き、特にスポーツドライビング好きな

BMW乗りには究極な選択かもしれませんよね。

まずはお披露目を楽しみにしていて下さい。

ということは来年のオートサロンにも・・・