« Test Vehicle ! | メイン | チッw »

2014年10月25日

企画変更・・・

BOB_0276.jpg

本日もこの子の話題でスイマセン(^^;

ちょっと事件があり、いずれ判る事なので

早めにお知らせしちゃいますが

本プロジェクトからENKEIさんが

抜ける事になりました。

理由についてはENKEIさんの不名誉に繋がる事なので

公表は避けますが、我々にとっては

非常に不本意な結末となりました。

今日は写真の様にデモカーらしい

デカール貼り作業を施工いたしまして

あとはWHEEL履かせて完成!→発表

ってタイミングだったので、

さて、どうしましょう?(´~`ヾ)

市販ではi3用のWHEELはまだどこからも

デリバリーされていないので、急遽どこかに依頼して

突貫で製作して頂くしかありません。

それともカーボンでEVらしいホイールカバーでも

作るって手もありますね。

3Dさんと悩みます。

という事で発表はもう暫くお待ち下さい。

トホホホホホ