« 終わらない歌 | メイン | MINICHAMPS大好評っ! »

2014年10月20日

オレンジレンジ♪

P1010315.jpg

早く乗り回したいのに

相も変わらず横浜店PIT前でベールなんて

格好イィものではなく(笑)

地味なグレーのボディカバーに包まれたままの

うちのi3ですが、これでも着々とモディファイは

進んでおる様です。

発表出来ない外観の写真載せても

面白くもなんともないので

今回は思い切ってボディカバーを少し脱がして

内装の写真の一部を撮ってみましたところ・・・

内装もイヤってほどオレンジwww

新型のRECARO LX-Fもノーマルのリアシートも

モノの見事にオレンジレンジしてました。

ウン♪これは更に派手で目立って良いかも(* ̄∇ ̄*)

ますます乗り回すの楽しみになってきました。

早くWHEELこないかなぁ〜♪(催促w)

あっ、今日の主題と致しましては皆様も内装張替え

いかがですか?って誘いでした。

超気分転換出来ますからオススメMENUでふっ♪