« 作風 | メイン | この子どこの子? »

2014年10月16日

小さいけどデッカい夢

MINICHAMPS (1 - 1).jpg

クルマ好きで

BMWキチガイとくれば、やっぱり

MINICARマニアで、皆様ご存知のとおり

Studieショールームにはアホほど(笑)

数多くのMINICARが展示されております。

その中にあってドイツ製のMINICARメーカー

"MINICHAMPS"ってのは、やはり他とは

一線を画した憧れのブランドなんです。

最近は色んなメーカー使ってますが

昔はBMW純正のMINICARは全て

MINICHAMPS製でした。精巧さでは

日本メーカーのモノの方が優れていると

思いますが、何て言うか実車のオーラさえ

含んで創られた空気感みたいなものが

MINICHAMPSはずば抜けていて

いつかMINICHAMPSでStudieのクルマで

作れたらなぁ〜、なんて夢のまた夢を

持ち続けておったのですが、遂に、遂に

この夢かなっちゃいましたっ!!!

小さそうでデッカい夢がまた一つ

かなっちゃいました(T△T)

嬉しいです、ホントに嬉しいです。

仕事とか売上げとか放っておいて

ただただ嬉しいですっ!!!

でも僕の趣味分としては1000台も

必要ないのでwww

皆さん是非買って下さい!

お申し込みは各店フロントか

(コチラ)