« Studie冥利ッ! | メイン | 小さいけどデッカい夢 »

2014年10月15日

作風

BOB_0123.jpg

本日もStudieは定休日頂戴致しておりますが

外向けの仕事が多い僕はあまり関係無く

本日もちゃっちゃと打ち合わせをこなしております。

その分最近は土日に御休み頂いちゃう事が

多いのですが、最も来店の多い土日に

皆様と御会い出来ない事は最近とても

ストレスになってたりもします( ´△`)

で、話変わって最近もっぱら時間の空いてる時に

ハマっているのが写真の現像作業。

B&W(モノクロ)の世界を卒業し

以前も書いたとおり最近カラー写真に戻って

きたのですが、そこで自分なりの作風を

どう出そうか猛勉強中なのですっ!

自分の好みとしては70年代風のちょっと色彩の

薄くて黄ばんだ写真が好きなのですが

これも撮影した写真次第では、ちぃーとも

マッチしないので、どうやって自分なりの個性を

出していこうか思案勉強中でございます。

9年前にこのBOBLOGを始める様になってから

すっかり虜になった写真の世界。

ツールは変われど基本がアナログ理論な所が

とてもクルマの趣味に良く似ていて

大好きです。特にオールドLEICAレンズと

最新のLEICAデジタルカメラの組み合わせから

生まれる、これまでになかった世界観には

ドンドン貯金が無くなる恐怖を

身に染みて感じながらも、

趣味に金使って何が悪い!と自分で自分を

論破して日々頑張っておりますwww

あっ、もうこんな時間だっ?!

次のミーティング行ってきまぁ〜っす♪