« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月 2日

BLACKBLACKテールッ!

Dsc_1740E89のZ4が出て旧型になったからっつーのもあるんですが(^_^;最近ちょっと見た目PARTSに気合い入っておりますwww過去にも決して現役バリバリ車ばかりじゃなく、ちょっと旧型や思いっきり旧々型などなども乗って参りましたが現行車じゃない場合常に心がけているのは、そのクルマがモデルチェンジせずにもう一度マイナーチェンジしたらどうなっていたかをイメージしながらModifyする様にしています(^_^)で今回ARQRAYさんに製作して頂いたフルチタンマフラーのテールエンドもブラックアウトして頂きました。最近のE92M3GTSもPORSCHEのGT3RS2010もチタンマフラーにテールエンドだけステンレス製のブラックテールだったので同様の処理をお願いしたのですが、そこはこだわりの鬼“匠”総帥ッ!しっかりテールエンドも100%Titanium製で仕上がってました。感動ですッ(T0T)そしてもう一つアクセントが欲しかったのでテールレンズも車検に問題の無い範囲(純正ブラックテールと同じ透過率)でブラック化し下品にならないレベルで(これは人によりものさしが違いますけどねwww)イィー感じでイマっぽさがUP↑↑↑したと喜んでおります♪皆様もちょこっと雰囲気変えたかったり、新鮮味が欲しい時などはバンバン各店フロントまでご相談下さいねッ!こういうのはホントやりすぎるすぎないのバランスや、どこまで流行をどの様に取り入れるかなどがPOINTとなりますので、是非是非現場で数多くのクルマ創りをしている彼らが相談役としてはもっとも適していると思いますので気軽にお声掛け下さいッ(^_-)

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieBOBをフォローしましょう