« Q8R GETッ! | メイン | スッキリしますよぉ〜ッ♪(^0^) »

2010年4月23日

昇天の場ッ!!!

15年ぶりのWORKS参戦ってこともあり、かなり厳重でガードだらけのSCHNITZERMOTORSPORTの今年のニュルブルクリンク24時間レース!それでもSEMIWORKSのSCHUBERTMOTORSPORTもE89Z4GT3での24デビュー戦ってこともあるので、ダメならそちらで密着取材しよー!と思っていたらナント、ナントのまさかのYESで24時間密着取材許可下りちゃいましたッ!!!v(≧∇≦)vしかも我々の担当をして下さるのはMr.チャーリーラムって、それ無く子も黙るスポーティングディレクター本人じゃないですかぁぁぁーーーーっっっΣ( ̄ロ ̄lll)ってことで出来るだけ邪魔にならぬ様(笑)限りなく密着してこようかと思います。もしかすると5年ぶりにMantheyを引きずり下ろしNürburgKINGはBMWだぁぁぁーーーっ!!!ってのを証明するその場に立ち会えるのかと思うと今から身体の芯が震えてきますッ!しかし5年前のフライラッシング(SCHNITZERMOTORSPORT本社)取材でMr.SCHNITZER直々にアテンドして頂いたこと同様、本当にAC SCHNITZER社との絆の深さに感動します。今回もその鶴の一声が最終的にOKに繋がったのだと思っておりますし、そのご厚意に報いる為にも見る人が痺れるほど熱い、アツイ空気を切り取ってこようと思いますので是非是非BMWファンの皆様、SCHNITZERファンな皆様そしてニュルブルクリンクファンな皆様楽しみにしていて下さいッ♪

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieBOBをフォローしましょう