« 号外ーッ!for DTM参戦 | メイン | Drilled or Slit? »

2010年4月30日

インプカーニバルッ!

Img10最近あまり逢えてませんが呑み友達のautofashion imp熊崎編集長主催の輸入車ONLYなスーパーイベントが6月6日(日)大阪の舞洲スポーツアイランドで開催されま〜っす♪その名も“af imp.スーパーカーニバル2010”ですッ!昨年に続く二度目の全国集会となるのですが、記念すべき一回目の際にもの凄い数の輸入車が集合し「af impユーザーと共にココにありっ!!!」を業界中に知らしめた伝説のイベントとなりますッ( ̄- ̄)ゞ昨年はそれでもBMWがVWやAUDIに押されていた感があるので今年こそはStudie POWERで是非是非BMW一色に(そりゃ無理か?www)したいと思いますので関西ユーザーは勿論のこと、関東も東海もはたまた東北の皆様も(熊くる?w)御家族ご友人お誘いの上遊びにいらして下さ〜いッ♪(^_-)私が申し込み用紙を紛失した関係で(笑)出展社リストにまだStudie AGの名がありませんが(笑)ちゃんと総出で参加しておりますので御安心下さい。お待ちしてまーーーっす(^0^)

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieBOBをフォローしましょう

コメント(2)

お疲れ様でっす!熊谷でっす(^0^)ノ
6月6日ですかっ!X1でゼヒゼヒと思い
カレンダーを只今Checkしたところ
前日が常連さん池ちゃんの結婚式でしたっ(^0^;

う~ん、行きたいのでDriver探してみまっす!

【KUMA】

池チャンの結婚式を舞洲スポーツアイランドでやってもらって
下さいwww