« ExtremeContactッ! | メイン | もうすぐでしょっ?!(^_-) »

2010年4月26日

BMW CLUB JAPANさん♪

1_2皆さんはBMW CLUB JAPANさんってご存じですか?昔はCOJなんて呼び方で愛されていたBMW CLUB OF JAPANさんの昨年1月からの新名称がこれなんですッ!各国に一つだけ許されている公認クラブの日本代表でして、現在そこでイベント委員長をなさっている北田さんはStudieが出来た頃からちょこちょこ顔を出して下さいまして、昨日もひょっこり愛車の540i Individualで御来店下さいました。ご本業の間をぬって色々クラブの皆様に楽しんで頂く企画をいつも練っていらっしゃる様で今回は5月9日に栃木県は那須ハイランドパークで開催される“BMW Marronnier Meeting 2010”のパンフレットをご持参頂きましたッ(^_^)新緑から発する美味しい空気をた〜っぷり吸い込んで丸一日BMW三昧な楽しいイベントになると思いますので、お時間合う方は是非是非ご友人、御家族お誘いの上御参加下さいッ!とのことですv(^_-)また新旧5シリーズを中心にした展示やメインイベントとなるセレブレーションパレードなる催しも開かれておりますのでこれまた楽しみですねぇ〜ッ♪そしてそして、これを機会に是非設立46年の伝統的なクラブの一員に御入会頂き更なる豊かな「BMWのある暮らし」の創造を目指していきしょ〜!とのメッセージも頂きましたッ!もし宜しければまずはHPを覗いて見て下さい。伝統なくしてBMWは語れませんッ♪たくさんの御応募お待ちしておりまーっす(^0^)

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieBOBをフォローしましょう