« もうすぐでしょっ?!(^_-) | メイン | 号外ーッ!号外ーーーッ!! »

2010年4月28日

AG&JAPANさん?!

L9997973あまりに妖しげだったので、ちょっと日にちを変えて書いちゃいますが(^_^;実は先日+YOKOHAMA-にてドイツからの取材がありました。最初は普通にstudie@studie.jpに依頼メールがあったので英語の得意な猪俣にその後の交渉をやってもらっておったのですが、いざ当日皆さんいらして見るとかなりの大所帯ッ(@_-;ライターさん二人にカメラマンさん一人に通訳さんと、更にドイツの方二人に日本人の方一名の計7名とかなりの力の入れようですッ!しかも御挨拶するとBMW AG(ドイツ本社)の方はお二人いるわ、BMWJAPANさんまでいらっしゃるわ?!で、へ?へっ?へっっ?コレ何の取材ですかぁ〜?(@0@;って思わず聞いちゃいました。ところが皆さんどなたも「いや、よく判らないです」って答えで(笑)そうか判らないのかっ!と妙に納得し(爆)それ以上聞くのも止め、完成報告を楽しみにすることにしましたッ(^0^)ねっ?!妖しいでしょっwww実際御名刺もライターさんしか頂いていませんので本当にAG&JAPANの方かどうかは判りませんが、たぶん本当ですッ♪きっとまだ使うかどうかも判らない取材なんだろうなぁーって事で自ら納得させ、いつも通り満面の笑み(作り笑い編w)で無事取材を終えました。ボクの写真はプレステE30M3とケロケロを乗っている所を重点的に撮られていたので、どこかで見掛けたら是非教えて下さい♪なんとなくBMWさんの広報系な感じがしましたので、だとしたら設立15年で初めてのことですのでと〜っても光栄ですッ(^_-)

※本文と写真は何の関係もありませんwww

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieBOBをフォローしましょう