« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月25日

で、その手応えはと言うと・・・

_sdi0179今まで最も不足していたストレートスピードを遂に手に入れましたッ!New Engine+New Missionの効果は絶大でしたッ!しかしながら、今まで経験したことのないその速度という武器を手に入れたら今まで全く問題の無かった、いやむしろ最大の武器であったはずの旋回バランスが大きく狂ってしまい、結果今日の予選は全く想定のしていなかった・・・予選落ちとなってしまいました。応援して下さっている皆様、今回も期待に応えられず誠に申し訳ありませんでした。現在チームとしては卒業したはずだった(泣)嘆願書を提出しGTAさんの寛大なご判断で明日のフリー走行次第でレースに出場出来るかどうかが決まります。せっかく遠方からお越し頂いているたくさんのファンの皆様にも本当に申し訳ないです。お仕事中やせっかくのお休みなのにPC等で結果を気にして下さっている皆様にも申し訳ないですッm(_ _)m
さぁ!落ち込んでばかりいられませんっ( ̄- ̄)ゞ今後に繋げるためにも何とか明日のレースに走れる様現在メカニックもフルに動いてくれておりますので僕らも前向いて上向いて頑張りますッ!POWERは得ましたッ!!次は旋回だぁぁぁーーーッ!!!

PS;S田様お花有難うございました(^_^)

2009年7月24日

いよいよ決戦の時ッ!

_sdi0169_2セパン戦を欠場して作った二ヶ月半という時間をフルに利用し今回我がミクZ4号に大幅なリニューアルをしたのはお伝えしたとおりです。そして、その初陣となる戦いが明日から始まるSuper-GT菅生Round5ですッ!今の所の予報ですと天候は小雨の可能性が大ッ(-_-;そうなると運も味方にしなくてはなりませんがエンジン、ミッション、シャーシ全てに手が加えられたポテンシャルをどこまで発揮出来るか不安もありますが今の所期待の方が勝っておりますッ(^_^)第一期、二期合わせて8,322名にもなった個人スポンサー様の想いを胸にチーム一丸となって戦って参りますッ( ̄- ̄)ゞまだまだ最終目標にはほど遠い道のりですが、今回のレース結果がその一歩一歩の足取りを加速させてくれるものと信じてやみません!さぁ、ここまで言っちゃって大丈夫でしょうか?(笑)明後日の夕方にはその結果が出ておりまして、明日の夕方にはそれに対する手応え具合が判明していることと思います。頑張って参りますッ!応援どうぞ宜しくお願い致しますッm(_ _)m

2009年7月23日

ついに正式発売ッ!

Wt2_56942008年の始めよりヨーロッパで先行スタートされ、日本での正式発売までにとちょこっとづつ我が社でも先に展開していたBMWPERFORMANCEが遂に正式発売されますッ!今後はBMWJAPANさん指揮のもと全国のBMWディーラーさんでも新車OPTIONとしても購入が可能になります。MSPOで無いスタンダード仕様の1や3を購入して、いきなりフルPERFORMANCEなんて方も増えるのではないでしょうかッ(^0^)もちろん、これにてお役ゴメンってことではなく(笑)我々もまだまだ主力商品として扱って参りますのでお気軽にお声掛け下さいッ!肝心のお値段についてはまだ正式にアナウンス出来ませんがこれまでの金額より上がっているものもあれば下がっているものもございます。上がる方はごめんなさいですが、それ以上に今までご購入頂いた方々で今後下がっちゃう方についてはもっとごめんなさいです。ただ、正式輸入が開始される前に装着出来た特権として許して下さい(_ _)さぁ、これでもう一つ元気の無いBMWマーケットにファイヤーーーーー!っと火が点くと嬉しいですねッ♪そうそう今日から目玉のキャンペーンいくつかご用意してますので見逃さないで下さいねッ(^_-)アッ?!明日は24日なのでHPの表紙も変わりま〜っす!そして明日からGTのため仙台入りですッ!でもStudie全店元気に営業しておりますっ( ̄- ̄)ゞ

2009年7月22日

幻のタカサッ?!

_sdi0129実は恥ずかしいんでココではお知らせしていなかったのですが(^_^;昨晩またもやニコニコチャンネル様で生放送をして頂いておりました。場所はStudie+TOKYO-(定休日のw)内容は勿論Newミク号についてっ!相変わらずの緊張島倉千代子でエーの連発あんどカミカミ王子でしたwwwこの件はあまり突っ込まないで下さい。ヘ(°◇、°)ノんでまぁようやくぽろりぽろりと今回の改造内容の全貌についてもお話出来るのですが、前にもお話したとおりエンジンもミッションもNewなのですが、それ以外にももっと運動性能を上げるためにダイエットしたり重心下げたり、上の方バンバン軽くしたり色々手をいれたワケです。そして、何よりかにより車高をもっと下げよーーーーーーーーー!!!ってことで(超得意分野ッwww)散々ばら色んなとこ改造して、さぁ、どうだぁぁぁーっ!っとジャッキを下ろした絵が今日の写真ッ!渡辺イッキメカが「向こう側見えませーん」って言うほど(爆)低すぎちゃいましてNGですッo((*^▽^*))o その後レギュレーションの許す範囲ギリギリまで上げた形でレースには参戦しますので、そん時でもこの幻の車高と比較してみて下さい。かなり違いますッwww

2009年7月21日

ヒャッホォォォォォーーーッ♪

P7154387っと頭ん中のストレスが全て吹っ飛んでいく瞬間の画像です(笑)さてさてこの季節が最も旬なSurfin'でございまして、この時期は波が良ければ出社前にも入水し海沿いに住む利便をフルに活用しておりますッ!しかしながら、実は11年続いたこの生活がもしかするとついにピリオドをむかえるかもしれません。というのも横浜は問題無いのですがStudie+TOKYO-の通勤が流石に辛く、夜中に終わった時などはフラフラで帰宅しております(^_^;さらに快世の来年からの幼稚園がもしかすると都内に決まってしまう可能性があるそうで、これが決まればおそらくは鎌倉から撤退せざるを得なくなってしまい、大変大変残念なのですが都会人になってしまうかもしれません。大丈夫ですかね?生きていけますかね?(^_^;勿論波乗りをやめることはありませんが、何となく海辺の生活から離れることに一抹の不安を隠せません。また決まったら御報告致します。世田谷在住とかボク似合いませんよねぇ〜www

2009年7月20日

紫式部ッ?!

2
1
Wt2_5150いづれの御時にか、女御、更衣あまたさぶらひたまひけるなかに、いとやむごとなき際にはあらぬが、すぐれて時めきたまふありけり。

特に源氏物語が好きなワケではないのですが(笑)このE30M3を2007年にニュルブルクリンクで一目見た時にビビッ!と身体に電流がハシリ、その後相澤さんの92M3を勝手にこの色に塗っちゃいましたッ!(^0^)そして久しぶりにStudieStyle2で手伝ってもらったOliverのHomePageをチェックしたら最近はこの色のE36M3も頑張って走っている模様で、ついつい嬉しくなって今日のblogネタとさせて頂きましたッ(^_-)こうなると残るはE46M3ですねぇ〜ッ!似合うと思うなぁ〜っ♪K野さんのACS仕様やHD君のスパチャー号なんかもツボだなぁ〜ッwww全部揃えば紫四機(式)部ッ?!ってつまんない駄洒落で文頭の一文になった次第です。失礼しましたぁ〜ッ( ̄▽ ̄)ノ

2009年7月19日

Congratulations,Mark!

_sdi0107リニューアルされ華やかに開催されたニュルブルクリンクでのF-1ドイツGPにて逆転につぐ逆転にてポディウムの頂点に立ったのはオーストラリアの英雄、大ベテランのマーク・ウェバーでしたッ!2005年には我がBMWのDriverでもありましたのでご存じの方も多いのでは(^_^)で、彼は今回の優勝が記念すべき初優勝でありまして、初参戦より132戦目での優勝は史上最も遅い記録なんだそうですが、それって何だか格好イィーなぁーと思いましたッ!なぜかってベッテルの様な史上最年少記録の様な派手さこそありませんが、過去132戦優勝出来なくてもずーっと色んなチームで使われ続けた凄さを感じるからですッ(^0^)でもそうは言っても本人にとっては待望の本当に念願の優勝でしょうねッ!Congratulations,Mark!元BMW F-1 Driverということもあり心より祝福致します。で、実は今回の結果をTVで見た時に「あれっ?Markって昔一度優勝してなかったっけ?」ってぼんやり考えてました。で本日Studie+TOKYO-入り口のこのMINICARを見て、このガッツポーズで勘違いしていた事に気付きました。このガッツポーズ時のRACEはモナコGPで3位に入賞した時のものだったのですね。すっかり優勝のガッツポーズと勘違い・・・普通しますよねwww

2009年7月18日

大本命S65B40Aッ!

_sdi0094いよいよ来週末のSuper-GT菅生戦に向け情報の解禁がOKになったので発表させて頂きますが、次戦よりNew Engine S65B40Aでいきまーーーっす!そうですっ!皆さんお乗りのE9XM3のEngineと全く同じ市販EngineベースでのTuning Engine搭載ですッ( ̄- ̄)ゞBMWMOTORSPORT製のレース専用品番であるPコードのEngineを使えば、そりゃもう明日からでもレースOKと簡単なのですが、それでは我々がこのRaceに挑む意義も薄まります。やはり皆様がお乗りのBMW、お使いのEngineと同じモノからSTARTし、究極どこまで行けるのかの確認も含めた作業に一つ一つのTRY&ERRORでさえ益々の意義を唱えることが出来るのです。すでにノーマルの良い所、悪い所、お金掛かっている所、滅茶苦茶コストダウンされている所などが見え隠れではなく丸見えになっております(^0^)そして、その対策が正しいかどうかは今後のレースでハッキリとして参ります。その上で皆様へのEngine Tuning Menuをどう展開していくかが今後のKEYであり、大きなPOINTとなることでしょう。楽しみになさっていて下さい♪まずはパープル相澤号で散々TESTした上でご案内させて頂きます。そうそう来週末お時間ございます方は是非菅生にも応援に来て下さいッ!今回はミッションもNEWですっ!

2009年7月18日

珍しくトラックバック!

O0640048010211137369これ見た人はみんな幸せになる気がしたので(笑)珍しくトラックバックですッ!HAMANNJAPANさんのBlogより

2009年7月17日

My OLDSCHOOL!

_sdi0089すでに今季三枚目の鼻の皮が剥けております(笑)さて、そんな鼻して昨日、今日と連日でMy OLDSCHOOL(出身校って感じでしょうか)であるCOXさんにお邪魔しておりました。昨今の報告、業界全体の動向、ユーザー様の変化やリクエスト、ヨーロッパメーカーの動き、今後の新しい商品のお話、MotorSportの未来、等々それはそれはお金を払っても聞くことの出来ない様な渦尻尊師ならではの貴重なお話と御意見と感想をたーくさん頂戴して参りましたッ( ̄- ̄)ゞ我々は本当に幸せ者ですッ!もっともっと恩返ししなければなりません(^_^;;;この二日間に頂いた情報だけでも、かなり来年以降皆様にもっともっとBMWで楽しんで頂けるソース満載でしたッ♪楽しみにして下さーーーいッ( ̄▽ ̄)v

それと、先週からWEBでの金利0%ショッピングクレジットのお申し込みが爆裂しておりますッ!!!
例年よりボーナスが少なかった方も出なかった方も、この機会にドドーンとお申し込みお待ち致しておりますッ♪