« で、その手応えはと言うと・・・ | メイン | BMW M3/335i(E90系) »

2009年7月26日

POWERなくして前進なしッ!

Wt1_1503ただいま帰宅途中の新幹線車中です。(今回は電車ですwww)昨日も今日も各店舗非常に賑わった週末であったと報告を聞いています。いつも本当に有難うございます。皆様のBMW熱に支えられ、それをもっともっと盛り上げ、もっともっとたくさんの夢を見られる趣味にしていただきたいなと思い色々試行錯誤し行動しておりますm(_ _)mその一環でこのSuper-GTにも参戦しておるのですが、まだ皆様に「Studie通ってて良かったぁ〜♪」って思って頂ける様な結果は出せておりません。しかしながら今回導入したNEW Engine(E9XM3の4LV8/S65B40Aベース)&Misssionのお陰で今まで最遅だった最高速が上から数えた方が早い(速い!)までになりましたッ!あとは、この得たPOWERをどう生かすかだけですッ( ̄- ̄)ゞPower無くしては、この猛者達相手にいくら旋回だけ良くても相手になりません。時間との戦いになりますので次戦の鈴鹿もたぶん(今回ほどではないでしょうが)苦戦すると思います。熱との戦いが重要ですねッ!(色んな意味で)でも、その次に控える我がHOMEリンクであるFUJISPEEDWAY戦では勝負したいと思いますッ( ̄- ̄)ゞ昨年の参戦以来初めての「勝負ッ!」宣言・・・Part-1です(^_^;引き続きアツい応援頂戴出来れば幸いですっ!Studie Group一丸となって頑張りますッ!

コメント(3)

新しいエンジン&ミッションでこれからも頑張ってください!!


同じZ4乗り(3.0iですがw)としても応援しています!!!

こんばんは!! 凄いエンジンルームですねー、なんかV8が埋まってるって感じです(笑) 

Studie GLAD Racing、これからもぜひぜひ頑張ってくださーい。

なんとかFUJIまでには格好つく様チーム一丸となっておりますっ!
皆様には心配と落胆ばかりおかけし申し訳ありませんが、もうちょ
こっとだけお付き合い下さいッ( ̄- ̄)ゞ
どうぞ宜しくお願い致します。