« POWERなくして前進なしッ! | メイン | STACKが好きィ〜ッ♪ »

2009年7月27日

BMW M3/335i(E90系)

L9993785というタイトルの雑誌が名門モーターマガジン社より発刊されましたッ!相変わらず非常ォーに内容の濃い読み応えたっぷりのテキストに、モニターでは表現出来ない素晴らしい写真が満載掲載されておりますっ!これはM3/335iのOwnerさんは一人三冊(笑)でOwnerじゃないけど興味あるなーって方には必須な新バイブルとなることでしょう。そういえばこの本は勿論ですが、モーターマガジンさんっていまだにフィルムカメラにこだわっていらっしゃるって知ってました?(全ページではないです)特にメインページあたりのカットは被写体だけでなくシーンも光も影にもこだわりまくっておりまして、その撮影を受け持つカメラマンも著名な大先生ばかりです。いつもStudie Styleで大変お世話になっている村西一海巨匠も実はそのお一人だったりいたします(^0^)