« 紫式部ッ?! | メイン | 幻のタカサッ?! »

2009年7月21日

ヒャッホォォォォォーーーッ♪

P7154387っと頭ん中のストレスが全て吹っ飛んでいく瞬間の画像です(笑)さてさてこの季節が最も旬なSurfin'でございまして、この時期は波が良ければ出社前にも入水し海沿いに住む利便をフルに活用しておりますッ!しかしながら、実は11年続いたこの生活がもしかするとついにピリオドをむかえるかもしれません。というのも横浜は問題無いのですがStudie+TOKYO-の通勤が流石に辛く、夜中に終わった時などはフラフラで帰宅しております(^_^;さらに快世の来年からの幼稚園がもしかすると都内に決まってしまう可能性があるそうで、これが決まればおそらくは鎌倉から撤退せざるを得なくなってしまい、大変大変残念なのですが都会人になってしまうかもしれません。大丈夫ですかね?生きていけますかね?(^_^;勿論波乗りをやめることはありませんが、何となく海辺の生活から離れることに一抹の不安を隠せません。また決まったら御報告致します。世田谷在住とかボク似合いませんよねぇ〜www

コメント(6)

毎日の移動ってホントに大変ですよねぇ。
川越〜杉並を毎日往復してた頃を考えると、それ以上の移動距離
ですから、ホントに疲労しますもんね。
半年に一度、M3-Bのリアタイヤを交換して貰ってた記憶が
蘇ります・・・。
府中〜新横浜の中間として考えると、環八沿いの高級住宅地
あたりに・・・って言うのが、セレブな感じでいいんじゃないでしょうか?
やっぱり東京ですよw

鈴木さん

天辻くん友人の寺尾です。
先日のSISでは、楽しいお話をさせて頂き、ありがとうございました。

鈴木さんも引越しかも?との事驚きました。
そこで、お勧め場所があります。それは、私の住んでいる武蔵小杉です。
車なら、横浜店には、第三京浜川崎インターも近いですし、東京店には、多摩川を
渡れば田園調布より環八がすぐです。
電車でも便利も非常に良いので、お子さんもお母さんもバッチリです。

是非。いかがでしょう?

ちなみに私の家は「パークシティー武蔵小杉」ってところです。
まだ数件の物件が残っている様ですよ。住み心地最高ですよ~(笑)

では!

大変ご無沙汰でございます。鈴木康昭=BMW=サーフィン=鎌倉=サザン・・・な方程式が崩れますね。ちと寂しい感じがしますが、快世クンの為、ご自分の為にもコンクリートジャングルの中で、新たなオアシスを探すのもまた楽しみかもしれません。引越しする前には、ウチの子供も海デビューさせたいので、由比ガ浜あたりに行きましたら寄らせて下さい。世田谷かぁ~・・・まッ!その前にstudie行かなきゃだ!(滝汗)

BOBさん、こんにちは。
世田谷の環八沿いエリアであれば高速のアクセスが良いで心配ないのでは?
世田谷であればお薦めは成城・砧エリアが良いと思いますよ。
TokyoもYokohamaに通勤するのも近くですし。
以外に緑が多く長閑な街なので住むには良い所だと思いますよ。
良い環境ですがそれに伴い値段も素晴らしいですが…。
それに場所によっては道が狭く運転が大変な場所もあるのである意味、鎌倉に似ているかも…!?
BOBさんなら何処に住んでも似合いますよ。

私は等々力がおすすめです。

第3京浜の入り口もすぐですし、環八を使えば東京店も遠くはないですね。
等々力渓谷は都会のオアシスですし、買い物は二子玉川高島屋がありますからね。

それから、神戸へは、羽田空港も環八で一直線ですし、
海までも第3京浜・横浜新道・金井高校経由で1時間以内圏内です。

ウーン、やっぱりどう考えてもあり得ないって思っているのですが着実に
確実に水面下で(笑)東京在住Projectは進んでいる様です(-_-III
ボク・・・大丈夫ですかね?!www