« Congratulations,Mark! | メイン | ヒャッホォォォォォーーーッ♪ »

2009年7月20日

紫式部ッ?!

2
1
Wt2_5150いづれの御時にか、女御、更衣あまたさぶらひたまひけるなかに、いとやむごとなき際にはあらぬが、すぐれて時めきたまふありけり。

特に源氏物語が好きなワケではないのですが(笑)このE30M3を2007年にニュルブルクリンクで一目見た時にビビッ!と身体に電流がハシリ、その後相澤さんの92M3を勝手にこの色に塗っちゃいましたッ!(^0^)そして久しぶりにStudieStyle2で手伝ってもらったOliverのHomePageをチェックしたら最近はこの色のE36M3も頑張って走っている模様で、ついつい嬉しくなって今日のblogネタとさせて頂きましたッ(^_-)こうなると残るはE46M3ですねぇ〜ッ!似合うと思うなぁ〜っ♪K野さんのACS仕様やHD君のスパチャー号なんかもツボだなぁ〜ッwww全部揃えば紫四機(式)部ッ?!ってつまんない駄洒落で文頭の一文になった次第です。失礼しましたぁ〜ッ( ̄▽ ̄)ノ

コメント(3)

僕のも社長が勝手に塗ってもらえるなら是非お願いします!

四機部じゃなくなるので、今回はHD君におゆずりしまーす♪

レス遅くてスイマセン(^__^;


えーと結局どちらが?!www