« ヒャッホォォォォォーーーッ♪ | メイン | ついに正式発売ッ! »

2009年7月22日

幻のタカサッ?!

_sdi0129実は恥ずかしいんでココではお知らせしていなかったのですが(^_^;昨晩またもやニコニコチャンネル様で生放送をして頂いておりました。場所はStudie+TOKYO-(定休日のw)内容は勿論Newミク号についてっ!相変わらずの緊張島倉千代子でエーの連発あんどカミカミ王子でしたwwwこの件はあまり突っ込まないで下さい。ヘ(°◇、°)ノんでまぁようやくぽろりぽろりと今回の改造内容の全貌についてもお話出来るのですが、前にもお話したとおりエンジンもミッションもNewなのですが、それ以外にももっと運動性能を上げるためにダイエットしたり重心下げたり、上の方バンバン軽くしたり色々手をいれたワケです。そして、何よりかにより車高をもっと下げよーーーーーーーーー!!!ってことで(超得意分野ッwww)散々ばら色んなとこ改造して、さぁ、どうだぁぁぁーっ!っとジャッキを下ろした絵が今日の写真ッ!渡辺イッキメカが「向こう側見えませーん」って言うほど(爆)低すぎちゃいましてNGですッo((*^▽^*))o その後レギュレーションの許す範囲ギリギリまで上げた形でレースには参戦しますので、そん時でもこの幻の車高と比較してみて下さい。かなり違いますッwww

コメント(2)

写真を見る限りでは,ボンネットとフェンダーの形状がかなり変わってますね。
そして自分個人的にはエアジャッキがフロントにきてる事が驚きでした。
空力のアップデートは勿論ですが、ピット作業の短縮も課題ですので、そこにも注目していきたいです。

【K-U.Eさん】

コメント有難うございます!POWERは手に入れたのであとはTIME
ですッ(^_^;懲りずに頑張りますので引き続き応援お願い致しますッ!