« おもちゃ屋さん♪ | メイン | イベントラッシュ♪ »

2009年6月 2日

ZEROッ!その後・・・

P1010840今年の1月25日の本BLOGでZERO戦-第一次神風特別攻撃隊02-888号機の事を書いた後に二つの事を実行しました。一つはその時神戸の秀様よりお叱り頂いた「お前んとこのデモカーならフォッケウルフじゃろーーーっ!!!」の声に妙に納得し(素直でしょwww)すぐにFW190Aの資料を数冊買い込みました。ハイッ!時期デモカーのモチーフはこっちに変更します(爆)それではZEROは?!となり、じゃあって事で(^_^;いつものTYLER氏に写真を送り、このZEROをモチーフにした板造ってぇ〜ッ♪と言ってから四ヶ月経って出来上がってきたのが本日の写真のサーフボードですッ(^0^)どうですか?って聞かれても板の事なんか判らないですよねwwwこの板はもともとウイングノーズって名前の板で戦闘機の翼をイメージして造られており、非常に前に進むスピードが出る様に造られています。なので、ある意味特別攻撃隊ちっくでデザインとのマッチングもGooなワケです♪最近は出来るだけ控えておりますが、全く興味の無い波乗りネタまで御拝読頂き申し訳ありません(^_^;まっ、この馬鹿者はいつも何かしら面白い事無いかなと色んな事絡めながら考えながら生きてるって事だけでもお伝え出来ればそれだけで幸いです。それではこの板乗ってきます♪v(^_-)

コメント(4)

待ってましたよー。ドイツのオジイチャン達が見たら涙流して喜びそ~。今度はイ○○ア抜きでやろーぜって、、(合言葉ですから)で、FW109アハトverもあるんですか?

素敵なボードですね!
写真からでも制作者の丁寧な仕事がわかります(^^♪

なるほど、こう来ましたか^^
旧日本海軍制式カラーである濃緑色が泣かせますねぇ><

波乗り“カミカゼ”になりそうですね。
遊び心満載でカッコイイです!