« G1200.34Slim BMWッ! | メイン | ZEROッ!その後・・・ »

2009年6月 1日

おもちゃ屋さん♪

L9992765本日は実に12日ぶりに横浜店に出社しております。お陰様で東京店も無事にスタート出来た事もあり、今後は東京と横浜更には神戸に仙台をあっちゃいっちゃこっちゃいっちゃする生活が始まります。決して慌ただしい生活が好きなわけではないのですが、結果こうなってしまいました(^_^;頑張りま〜っす♪さてさて、久しぶりの横浜店ですが時間が空いたと言う事もあるのでしょうが無性に落ち着きますッ(^0^)この店独特の小さい頃のおもちゃ屋さんの様な雑多感は東京店には無いものですし、WOODや茶系の壁紙等で彩られた店内はやはり暖かく心地良く感じます。唯一、相澤やじーちゃん達の東京へ移籍してしまった人達の机がそのままになっているのが、やや寂しげではありますが、この辺はじょじょに捨て・・・じゃなかった(笑)整理整頓し新しい横浜店を造り上げていきたいなと思っておりますッ!どうぞ今後とも末長いお付き合いのほど宜しくお願い致しますッm(_ _)m

コメント(5)

やっぱり横浜が落ち着くでしょ?w
予言通りw

オープン当日、東京~横浜とハシゴwしました。
故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る“温故知新”の温は大事にするということなんだそうですが、横浜には温もりや温かさでもある‘温’があり、聖地と謳われながらもオアシスでありつづけるStudismが居心地の良さに繋がっていると感じました。東京はこれからどんな色に染まっていくのか楽しみですが、横浜らしさは変わらずいて欲しいなぁーなんて思いました。
もちろん、BOBさんの次なる野望にもワクワクしてますよ~(^0^)♪

【Koo!様】

そういう誘導尋問には乗りませんwww
TOKYOも快適で落ち着けます。ただ横浜の方が帰ってきた感が強かった
だけです(^_^;

【A2Cさん】

もろもろ有難うございますッ!
TOKYOのCOLORが発色された事により、逆にもっとYOKOHAMA色がハッ
キリしたので、それをよりシンプルにかつ濃いめに染めていきたいです♪
今後とも宜しくお願いします(^_-)

はじめまして。
2003年末、はじめてBMを手にした日、納車からそのままそちらにうかがって、ザックスを組んでいただきました。当時、入店間もない石塚氏が対応してくれました。BMのお店、ということで敷居が高いイメージがありましたが(国産の安い車しか乗ってこなかったので)、そこのお店は「雑多」な感じや店員さんのフレンドリーな感じが親近感を呼び、好感がもてたことを覚えています。その後は、マフラー交換程度にしかおじゃましてませんが、今は猪俣さんによくしていただいています。
今後も楽しい情報発信おねがいします。
あ、いまひとつ人気のない、E39もぜひ、盛り上げてください。

横浜の方が妙蓮寺の雰囲気を残していて私は居心地がいいです。

でも、東京の新しい雰囲気も好きです!!